忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東南アジア娘 日本人の男が分からないよ。わたしって・・捨てられちゃったのかな~??

投稿地:東南アジア 「わたしって・・捨てられちゃったのかな~??」
** 大学で国家試験に受かるために学ぶ外国人の女子大学生が、日本から来た短期留学の男子大学生に「振られたのではないか?」と悩んでいる。その詳細は以下。**


 「わたしって・・捨てられちゃったのかな~??」と題したスレッドが立てられ、上の女子大学生が、スレ主のKnockとして、わたし達は、まだ2カ月しか付き合ってないけど・・カレのおごりで数回デートに行き、ハグとキスをされたわ!!!




すべて順調かと思っていたのに・・4日前のデートをすっぽかされたの!! 今ふり返ると、そのちょっと前に・・第二次世界大戦時に、日本軍がわたし達の国に、何をしたのかの議論があったのよ~・・でもその後の違う話題で、普通通りに戻ったから「わたし達何も問題なし!!」と、安心してたのに・・・。そういえばデート前の、わたしからの軽いメールも無視されてたわ・・・。これがあの「ジャパニーズ・スタイル」の別れ方なのかな~?? 何で~・・相手に敬意を保ちつつ、普通に会話をしながら別れられないんだろっっ? とアドバイスを募った。
海外からの反応
第二次世界大戦のトピックが彼を不快にさせたとは思えないよ! 彼は「戦争を知らない世代」と呼ばれているから・・。だから・・「知らない」から返答に困っただけじゃないか?
もう数日は、様子を見るのが正解なんじゃないかな? 大学で忙しいのかもしれないし、具合も、ちょっと悪かったって君も言っていただろ・・。
tokyo friend 48
いまは21世紀なんだぜ? チャットやメールで「30秒間」も費やせない奴なんて・・キミは捨ててやるべきだよ!!
この「ジャパニーズ・スタイル」はもう許すべきじゃないな~!「ごめんなさい!!!・・・。」と伝えるのが怖くって・・怖気付いた弱虫さ!!!
Mr. Bolo
この男って、「Player:遊び人」なんじゃないの? でもあなた達も・・正式にお付き合いは始まってたの?? ちゃんと、こういうこと話してあった??
Been there, done that
【スレ主のKnockからの追加投稿】3日後「今ね~、カレからメールが届いたわ~!!! 一緒にイベントに出席することになったわ~!! わたしに会うのを楽しみにしてるって!! あと、ここ2週間程、連絡がなかったのは・・「鬱」状態だったみたいで・・誤ってたわ・・。今はもう大丈夫みたいっ! でも何がこの「鬱」を引き起こしたのか・・イベントで会った時に聞き出してみるわね~!!」と投稿した。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR