忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米国男 「この日本人女性への、一番いい口説き方は??」

投稿地:米国 「この日本人女性への、一番いい口説き方は??」
** 30代の米国人の男性が、米国に住む、同じく30代の日本人の女性と英語、日本語の交換学習を始めた。ところがその後・・・。**




 「この日本人女性への、一番いい口説き方は??」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のkasaosasateiruとして、数回のレッスンで・・女性からの接し方が変わってきた、よりフレンドリーになったんだ!! 例えば今までしなかったのに・・「ハグ」をするようになり、夜の時間帯でもレッスンをしてくれるように変化した。




また、ずっとプライベートなことも話すようになってきた!!! ところが直近のレッスンで・・ボクの仕事が忙しかったので、延期を申し出たメールを送ったところ・・「悲しいわっ!! 折角もう教材も準備が出来てたのに・・。メールで送信しておくわねっ。」の返事。・・更に、その後「来週はとても忙しくて・・その後に日本へ帰省するのよ!!・・・来月にまたね!」と、これが女性からの最後のメールだった!!! もう日本から帰っているはずだが・・いまだメールが無い!! 文化的な違いから・・ボクは何かとても悪い過ちなどを犯したのだろうか?? とアドバイスを募った。
海外からの反応
「いい語学交換のお相手」って感じよー!! でも、今は日本へ帰省するんで、忙しいってことでしょうね~。あなた側も、「語学交換」として割り切ること!! 
私の意見では、とりあえず、完全に米国に戻って、女性からメールをくれるまで、こちらからはメールしないわよ~!!
...
この女性は、毎回、教材まで準備してくれて・・だいぶ真剣に語学交換をしていたみたいだね~!! 「ロマンス」は全っ然ん、求めていないんじゃないかな~??
もしかしたら・・女性が期待してた程、おまえが真剣に、語学交換をしてくれてないと悟ったんじゃないだろうか? おまえ側も、きちんと教材なんかは準備していったのか?
A Guy
【スレ主のkasaosasateiruからの追加投稿】「A Guyへ。ボク側もきちんと、英語教材は準備して行ったよ~!!! でも・・その教材には、女性はほんとに、無関心のように見えたけどな~!!」と投稿した。
おれの経験上からも、また他のフォーラム相談からでも・・日本人っていうのは、おれ等非日本人の「普通の別れ方」が出来ないらしいよ~!!! 別れたい場合は・・「Fading Out!:次第に消えていく!」のが、その文化らしい・・・。
Knock

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR