忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

アメリカ掲示板 アメリカ人男子が日本人女子との関係の進め方を相談!

アメリカ掲示板 アメリカ人男子が日本人女子との関係の進め方を相談!







日本に居住していた白人男子が、この度米国の大学に進学した。大学のパーティーで近隣の英語学校へと通う日本人女性と出会う。そして「ぼくは服のセンスが無いので、一緒に服を見立てて欲しい。」とうまく誘って、今日のデートに漕ぎ付いた。彼女の女友だちも1人同伴したが、とても楽しい時間だった。

「また気持ち深読し過ぎかな?」と題したスレッドが立てられ、スレ主のDenshiDudeとして、2日後に、ぼくのアパートで彼女が好きなDVDを一緒に視聴する約束も取りつけた。更に4日後には、一度断られていたアイスホッケーの試合を観戦するデートが、今日のデート後、彼女の気が変わりOKしてくれた。これは今日2人の間に信頼が芽生えた証拠だと思う、がしかし以前相手の気持ちを深読みし過ぎて、失敗した苦い経験があるので今回このフォーラムで皆の意見を募った。[]内は編集者による補足説明。
●肯定的な意見
ちょっと情報が少なくて判断に困るが・・オマエはちゃんと上手くやっているように見えるよ。
Rintaru83
【スレ主のDenshiDudeからの追加投稿】「アイスホッケー試合の観戦デートの経過を対話形式で報告するよ。
ぼく:あーっ、試合楽しかったねー! あっ、誰だ? このぼくの目の前にいる美しいプリンセスは・・。
彼女:IDK[I don’t know の略](知らないわ?)
ぼく:君は自分の名前を忘れちゃったのかい・・もしかして記憶喪失(*^ー゜)??
彼女:キャーッ。もちろん知っているわよー、自分の名前は! でもプリンセスだったってこと知らなかっただけよ!!
ぼく:『サスガ!』 予想通りこのプリンセスはご自分をプリンセスと認めぬ謙虚な御方である! 更にこのプリンセスはノーメイクでも美しい!!
彼女:本当?・・・ノーメイクで会ったっけ?
ぼく:(*^▽^*) いやっ、まだだけど・・君はどちらでもきっと『オヒメサマ』のように見えるさ!」と投稿した。
●否定的な返答
これは当フォーラム始まって以来の、甘い対話の生公開だったな・・(大笑)。
sean
●肯定的な返答
現在のところ、まだキミは彼女の「好き」の領域を出てない友人であると思う。数週間、そして数カ月とこの調子を続けていくことだね。その間時たま、プレゼントをあげるのを忘れないようにすること、安いプレゼントでもハートが詰まっていればいいからね。
Yasawa
 

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR