忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米国女子高生が日本にホームステイ中にホストの高校生と… → 衝撃の結果

米国女子高生が日本にホームステイ中にホストの高校生と… → 衝撃の結果



カリフォルニア州(米国)に住む18才の米国人女子高校生が、約10カ月の期間の交換留学生プログラムで日本のホスト・ファミリーのところに滞在した。





その家庭には、父、母、18才の同じ高校生である息子と可愛いい赤ちゃんがいた。しかし滞在期間中、その女子高校生は、そのホスト・ファミリーの息子に恋してしまった。そして二人は、女子高校生の米国への帰国後も連絡を蜜に取り合っている。



「妊娠・・どうしようか?」と題したスレッドが立てられ、上の女子高校生がスレ主のChiKimとして・・・秘密にしてたが滞在期間中のある晩、台風が大の苦手のため、台風の夜に怖くて泣き出してしまい、上の彼の部屋に駆け込んだ。すると彼は優しく慰めてくれ、自分のベッドを譲ってくれて違う部屋に行こうとした。それをあたしが、雨が止むまで一緒にいて欲しいと無理やり頼んだ。その後自然な流れで、二人は一度だけHをしてしまった。ところが最近、妊娠テストをして見たところ、妊娠しているということが判った。5才年上のお姉ちゃんに相談したら「二人は結婚すべきだ!」とも言う。彼にもIP電話で妊娠のこと伝えたら「僕と結婚して欲しい!」と言ってくれた。でも彼は本当に優しくて、素敵な人だから、このことで彼の人生がおかしくなっちゃうかも? 本当にどうしようか? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。


●否定的な意見
君達2人は、赤ちゃんを育てるには、若すぎると思う。彼も未成年者だし・・。君も、これから最低15年は赤ちゃんを産めるしね・・。今回は辛抱した方がいいよ。視野を広く持って、楽しまなくっちゃ! 赤ちゃんは産まない方がいいと思う。
●肯定的な意見
ご両親に反対されても、この日本人の彼は本当に君と結婚する気があるのかを確かめる必要があると思うよ。もし本当にあれば、今後は二人で問題を解決していけるしね。
drpepep
【スレ主のChiKimからの追加投稿】「彼も、ご両親に話したわ! わたしも昨日の夕食の時にお母さんに話したの・・最初は怒られたけど、でもすぐ「子どもはキチンと産みなさい!」って、そして「もし、日本へ行くような事になれば手助けするわよ!」と言ってくれたの。彼の方は、お父さんがすごく怒ったけど、結局ご両親とも「子どもは堕ろさないでくれ!」って。それでセカンドホームがあるから、その家に結婚後は二人で住んで、彼はお父さんの会社で働くことも出来るって!!」と投稿した。
●肯定的な返答
そうね、子どもを産みたいのは貴方の考え方なのね・・貴方の説明のように堕ろせば一生後悔すると感じるなら、仕方ないわね。子育てのことなら心配しないで・・家族を作り始めれば誰しも体験し、学習して行く事だからね。貴方は一人じゃないし、絶対大丈夫よ!!
Missy

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR