忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

アメリカ掲示板 日本人女性マッサージ師を好きになった結果 海外の反応

米国 「日本人女性マッサージ師~僕を好きかな!?」

マッサージ・ショップに通う29才の米国人男性が、新規雇用された日本人女性マッサージ師(推定年齢23~25才)にマッサージをしてもらい思いを寄せた。女性は米国で語学学校を終了後マッサージ師となり、またずっと米国に住むのが希望で日本に戻る気はない。


「日本人女性マッサージ師~僕を好きかな!?」と題したスレッドが立てられ、スレ主のKookyKenさんとして6つの「気があるそぶり」①マッサージ終了後、とても楽しかったと言われた。②子どもが欲しいかを聞かれた。③両者ともマッサージに集中できなかった。④今、友人がいなくて寂しいと云われた。⑤美味しいバブルティー(タピオカティー)の店に誘ったところ、週6日の勤務で時間がないと断られた。⑥終了後あなたとの会話から、複数の単語を学んだと云われた、を挙げつつ「次の行動はどうすれば?」などと忌たんのない意見を募った。[]内は編集者による補足説明。
絶対デート相手じゃなく、いいお客として見ていると思う。
FrenchDude
単に自分の英語学習が出来るいい機会だと捉えたのでは?
Jake21
僕のオーストラリアで知る日本人の女の子たちは、似た仕事をしており、日本人以外の新しい友人をつくるのが本当に難しいと嘆いている。アドバイスとして君はフェアなタイプだから、そのまま先ず友人になって、様子を見てみることを勧める。君の幸運を祈るよ!
GMatt
【スレ主追加報告投稿】
「あの数日後にまたマッサージに行ってきた。彼女とうまくいっている感じは受けた。ただ皆の意見を聞いて信頼や友情を勝ちえるまではデートに誘わないようにしようと感じた。」と報告した。
ナンセンスだ! 単刀直入にデートに誘え。 それで駄目なら「ごめんね。今回誘わないと一生悔やみそうなんだ!」と、この言葉で二人の顔が立つ。ぼくが試してその効果は実証済みさ。
SEA monster
【スレ主のKookyKen追加報告投稿】
「更に数日後の日曜日にマッサージをしてデートに誘ったらOKされた。彼女の携帯電話の番号をもらい、翌日二人で例のタピオカティーの店に行った。私服での彼女はとても可愛かった。食事越しに会話を楽しんだ。夜景のきれいなところにも案内した。次は、彼女は夜10時まで仕事があるので、その後での夜食やコーヒーに誘ってみようかと感じる。皆はどう思う?」と報告した。
彼女が夜10時まで働いているのなら、夜食でも食べに行けばいいんじゃない? かく言う僕の女友だちも午後2時から夜10時までだし。でも実際、仕事後だと疲れすぎちゃって仕事の開始前によく会うけどね。
..
【スレ主のKookyKenさんからの追加報告投稿】
「デートの翌日に携帯メールでどう元気? と送ったら、1日遅れでとっても忙しいと返事が来た。それでも、また今度は君の仕事前にお昼でもどう? と送ったら現在まで丸2日間全く音信がなくなってしまった。」と報告した。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR