忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

話題のGabaの評判は?

話題のGabaの評判は?
Gabaはどうなのか?
Gabaに関しての問い合わせをよく受けます。例えばGabaの体験談・評判・評価・噂やレビューと感想と口コミを探している方も、Gabaでの実際の攻略法や使い方などなど。
残念ながら現在のところ、オススメは難しい状況が続いているので現在当サイトでのイチオシはマッチコムです↓


マッチドットコムだから世界へも繋がれる!

マッチ・ドットコム
レビュー、会員数、世界への繋がりなど豊富な情報量と会員数。また日本の事情に合わせて多くのサポートも充実しています。是非トライしてみてくださいね。



Gabaのご紹介
「Gabaマンツーマン英会話」、「Gaba こどもマンツーマン英会話 Gaba kids」の名称で、マンツーマン専門の英会話スクールを運営しております。日本人は、大学を卒業した時点で約10年の英語学習経験があるにもかかわらず、世界に通用する英語力を身につけている人は少ないといわれています。当社は実践を意識した英会話習得サービスを提供することによって英語教育手法を革新し、国際舞台で活躍できる人材を育成することで、社会に貢献することを目指しています。
ミッション
Audacity
大胆不敵な人生目標に挑む人を応援する。
 私たちGabaも、大胆不敵な目標に取り組む企業でありたいと願っています。そして、ここには大胆不敵な目標をもったパートナーが集い、それぞれが持つユニークなスキルや経験を提供しあい、刺激しあい、パワーあふれるビジネスを展開しています。そんな多くの優秀な人材を育成したいとGabaは願っています。
Edge
 国際舞台で活躍できる人材を育成する。
夢を実現するためには国際舞台においても、自分の意志を伝えるコミュニケーション力を持つことは不可欠です。目標を達成するために英会話を上達させたいという人に、その人にあったマンツーマンの英会話レッスンを提供する。本物のグローバル・コミュニケーション力を身につけ、国際舞台で活躍できる人材育成をお手伝いする。それがGabaが社会にできることの一つです。
Harmony
 多様な文化の相互理解に貢献する。
 Gabaには世界50カ国の人たちが働いています。そして、一人ひとりが大胆不敵な目標を達成するために、お互いの国の文化や多様性を理解し、敬い、働いています。単なる英会話技術を取得するためではなく、文化的背景にも踏み込んだ英会話を習得し、英語を日本人の得意科目にするために、Gabaは本当の意味でのグローバルな環境を提供しています。
Gabaの口コミ評判
TKさんのGaba マンツーマン英会話スクールへのレビュー基本的に講師の質は低い。母国での学力レベルに問題があるのと(大学を出ているといっても教養がなさそうな講師が多い)、遊び半分で日本に来ている外人が多い。要するに講師がプロフェッショナルでない。教え方の指導が統一されていない。メソッドがない。その点はベル○○ツの方がだいぶいい。ただし、ベル○○ツの方が高くてスケジュールに融通が利かない。やむを得ずベル○○ツに変えた。金があるならベル○○ツでしょう。
チェシャ猫さんのGaba マンツーマン英会話スクールへのレビュー良い所は良い、改善すべきところは即指摘され、ルーズリーフに書いて残してくれる。しかもそれを貰える。いつもレコーダーで録音して、テキスト・レコーダー・ルーズリーフを見て復習している。わからない単語、もう一度聞き直したい時、文化の違いでなかなか理解できない時も理解しているかどうかを確認しながら進めてくれる。ただ、40分は短い!!
hiroさんのGaba マンツーマン英会話スクールへのレビュー通い始めてもう一年近くなります。 僕の場合は最初のlessonで「来年米国に留学します!!」と言って目標を決めていたのでそこに向かって講師の方々が対応してくれているのでとてもためになっています。 また、通っているうちにだんだん講師→友人のような感覚になってきて会話もよりスムーズになります。毎回必ずテキストを使うのではなく、自分が気になったことがあればそのことをずっと話したりします。 ちなみに僕は毎レッスンの最初に「日本の文化について質問をして」と初回に決めているので毎回いろんな質問を聞かれ、それに対応するだけでもかなり勉強になります。(日本文化の再確認にもなります)←講師たちは各生徒のデータを閲覧できるので、そこに自分の希望などを載せています。
100才はないんですかさんのGaba マンツーマン英会話スクールへのレビュー講師もスタッフもものすごくいいです! ただ、なによりも高いですね...
ぽやのさんのGaba マンツーマン英会話スクールへのレビュー子どもを通わせています。(年齢とか職業は子どものをいれました。) 子どもを通わせている主な目的は英語の習得でなく、他言語でのコミュニケーションの経験と思っているので、現在は学習内容について満足です。 しいて言うといろんな国の方(欧米以外を特に希望)とレッスンができるといいなと思っています。 私の体感は「みんながその場所でベストをつくしている」です。他のラーニングスタジオのことはわかりませんが、子どもを通わせているところは、そう感じます。


マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR