忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

アメリカ掲示板 米国人59歳 → 28歳日本人女性の恋愛 妄想乙

アメリカ掲示板 米国人59歳 → 28歳日本人女性の恋愛 妄想乙


米国の59才の男性教師が、自分のクラスにいる28才の日本人女生徒に恋してしまった。男性は2回程、女性と女性の友人を誘って外出し3人での楽しい時間を過ごした。女性とは頻繁にメールなどで連絡をとっている。男性は自分の年齢を気にするため、はっきりとした態度をとれないでいる。


アメリカ掲示板「わたしの妄想なのか・・・?」と題したスレッドが立てられ、スレ主のJoeCjuniorとして最近、自分のこの女性に対する気持ちを、少しずつだがメールに入れ始めたら、その部分だけ返答メールで無視されるようになった。一体女性はどう思っているのだろう? と意見を募った。[]内は編集者による補足説明。
●否定的な意見
無視するのはこの女性が、生徒と先生の正常な関係の境界線を侵されないようスマートに立ち振るまっているからでしょう!
Onlythelucky
オマエは59才で、この女性は28才だ。本相談フォーラムはこの点だけで相談解決して終了だ。
Jake21
31才の年齢の違いが、女性にとってはあなたを叔父のような存在としているのでは? 
hirosumi
あなたの妄想だろうね! 日本人はとても礼儀正しく、親切であり、かつ教師であるあなたには最上の敬意を持って接するからな。
from chigau
●肯定的な意見
なぜ皆、こんなに否定的なのかしら・・私のケースは、正にこの女性と同じ年齢差だったから皆に説明できるわ。その違いは男性が日本人で、私が外国人だったってことだけね。彼は色々な方法でわたしの心を開かせようとしたけど、私はずっと黙っていたの。でも、ついに彼が最高にロマンチックな方法で告白してくれて・・・私の心はとろけてしまったのよ。私たちは現在もカップルだから!
Don't give up... as yet!
●否定的な返答
うまくいって良かったわね、Don't give up... as yet!。でもあなたは、これから引退していくような年齢の男を、ずっと愛し続けていけるの?
onlythelucky
●肯定的な返答
引退年齢・・・? それは愛とどう関係があるの? ずっと愛し続けていくことは、どの世代の恋愛であっても望んでることでしょう!
Don't give up... as yet!
●否定的な意見
残念なことにアジア人種の女性なら、そのずっと年上の白人男性に全く恋愛感情が無くても、「羨望されるトロフィー」的なものを保持する女として見られたいせいで会い続けることがあるの。アジアはまだ、植民地時代の影響を受けているようね。
Jewel-Box!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR