忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

アラブ娘(20') 日本男婚約者がいるけど… → 日本への誤解をとく世界からの熱いメッセージ


アラブ娘 日本男婚約者がいるけど… → 日本の誤解をとく世界からの熱いメッセージ

イスラム教徒の家族を有する、ヨーロッパ育ちの二十代半ばの中東人女性が、オーストラリアの地で日本人の婚約者と数年間過ごして来た。 





 「中東人の日本での評判は?」と題したスレッドが立てられ、スレ主のCherryとして、今年中に彼の日本のご家族に初めてお会いしに行きます!! アタシはイスラム教を信奉してないし・・非常にオープンな性格であって、かつ皆さんが新聞で見るような古典的な中東の女性ではありません。

 過去に二度程、日本の国を訪問した時は、日本の皆さんは非常に親切にして下さりました! でも今回は大好きな婚約者のご家族に面会します!! だから真剣に現況を知りたいのです・・今、世界の国によっては、普通のイスラム教徒に対しても「テロリスト!!」と悪いレッテルを貼る人間が存在しています! 日本における現況をお伝え下さい、とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。


●肯定的な意見
キミはもう十分にその答えを体験したはずだよ・・! 前回日本に来た時と同じように、日本人は非常に親切に迎え入れてくれるさ!! でも、どの国にもいるように・・少しはイスラム教徒だと分かると嫌ったり、無視したりする人間はいるかもしれないけどね。
yllwsmrf


【スレ主のCherryからの追加投稿】「ありがとう、yllwsmrf。それでねっ、特にアタシは婚約者のご家族が・・もしアタシにイスラム教に関して色々質問してきて、答えられない場合が心配なのよ! でも婚約者が言うには『僕の家族は宗教に関してオープンだから・・』と勇気づけてくれてるけど・・。」と投稿した。


●否定的な返答
お前は中東生まれで・・イスラム教のバックグラウンドがある。それは死ぬまで消せないぜ。どうせ逃避できないなら・・自分の生まれた定めに素直になるべきじゃないか? 「イスラム」を裏切るなよ。日本においてはイスラム教に対する悪口は、特には無いよ! キリスト教と仏教がうまくやって来たように・・。個人的には・・おれの婚約者がいて・・彼女が自分の生まれを偽れば・・「バカ女」に見えるけどなー。
Why???


【スレ主のCherryからの追加投稿】「Why??? へ。アタシはアタシの両親に、特別に宗教的に自由になるよう育てられたの・・だから意図的に「イスラム」を裏切ってる訳ではないのよ。」と投稿した。


●肯定的な返答
国籍から、他の人間に偏見を抱くようなスケールの小さい奴らを、気にし過ぎちゃだめよ! こういう奴らは、人生の後で失敗してくるもんだからね!! それより、アナタ個人の魅力を出すことに集中して・・もっと自信を持ってね! ファイトっ!!
Ketty




マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR