忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米娘 「30代日本男が好きになったよ」 (´・ω・`) → 海外からの応援


米娘 「30代日本男が好きになったよ」 (´・ω・`) → 海外からの応援

米国や、日本などにそれぞれ拠点をもつ社員を有する某企業で一緒に勤務している20代半ばの米国人女性と、30代程の離婚歴のある日本人男性がいる。




最近女性は、勤務で、成田国際空港経由で他のアジアの国へ向かうこととなったのだが・・約1日半、成田の地で空き時間ができるため男性に、近くの見所などを聞いておいた。・・ところが・・。 **

 「これって同僚として?・・それとも・・?」と題したスレッドが立てられ、上記女性がスレ主のKaoruとして、・・日本の到着ロビーに着くと男性が出迎えてくれた!!(勿論約束は無かった・・)


 紳士的に私の手荷物を持ち、彼の車で東京都内の複数の歴史的名所に連れて行ってくれた! 一番印象深かったのは・・上野公園の満開の桜だった!! 彼はおどけて、サッと腕を出したので・・私たちは腕を組んで満開の桜の下をゆっくりと歩いた!! 道中お金も、一銭も払う必要が無く・・高価なディナーまでご馳走してくれちゃった! わたしは心の中で「・・潜在的な結婚相手かな?」と思い始めていた・・。


NRT[成田空港]ホテルにまで送ってくれ、ホテルの玄関先でお別れのハグをした時・・思わず男性のホッペにキスをしてしまった。(私は普通は絶対にしないのよ!!)男性は初め、ちょっと戸惑ったようだが・・わたしの額にキスを返してくれた! この男性には何か運命的なものを感じるの!!! 何かアドバイスを戴けるかしら? と募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
私の経験だと・・日本滞在中は王女樣みたいに全てを面倒みてくれるけど・・ひとたび米国へもどると・・私のバースデー・Eメール程度しか来ないものよ!! 彼の人生の中の優先順位には私のことは入っていなかったって事ねっ・・・。
Ohara


【スレ主のKaoruからの追加投稿】その2日後「また男性に驚かされちゃった!! 今朝のフライトで米国に着いたそうよ! だから直ぐに、前回のお礼のデートに誘ったの・・そのデートから帰って来たところなんだけど・・『キャーッ! 彼も・・わたしに惹かれているって!! 私ったら、自分でも恥ずかしいくらい幸せよー!』 」と投稿した。


●否定的な返答
オマエの男性は一度結婚で失敗してるから・・二度目の結婚はしたくないかもよ? また遠距離恋愛ってやつはヒデェーもんだよ。そのような対象相手が近寄っただけで・・逃げ出す奴もいるしなー・・。
draper


【スレ主のKaoruからの追加投稿】「draperへ。『二度目の結婚はしたくないかもよ?』、そうね、確認していくわ! 『非公認』や『秘密』の関係になんて、なりたくないものね・・。『また遠距離恋愛ってやつは・・』そうよねー。でも簡単にうちの企業では、拠点が移せるから・・これからのロマンスが始まる前に日本に移してもらうかもしれないわっ! 彼の若い『奥さま』になって、彼の出世の役に立ちたいなー。」と投稿した。




マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR