忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

インド人女性 「日本人男性がプロポーズしてきたけど、インド文化を理解してくれるかな…(´・ω・`)

インド 「インド人女性と日本人男性??」
** インド人の女性が、約一年間、商用でインドに滞在中の日本人男性と交際をしている。そしてこの男性の方から、「結婚の話」を持ち出して来た。そこで・・。** 

 
 「インド人女性と日本人男性??」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のRiyaとして、「インド人と日本人の組合せ」って、長続き出来るものなのでしょうか? 最近は、男性に「日本人、ロシア人、米国人の女性は信用が出来ないんだ! 君はインド人だから信頼出来るんだよ!!」と言われた!?



でもこの発言って・・私自身のことを愛してくれているんじゃなくて・・「インド人だから愛してるの??」。私もこの人と結婚したいと考えているんだけど・・一般的にいって、日本人の男性って信頼出来るものなのでしょうか? この人信頼しちゃっていい? とアドバイスを募った。


海外からの反応
もしー、誰かがあたしに向かって・・「キミの国籍がいいから結婚したい!!」と言ったら・・赤い危険信号が灯ったと見なすわよ!!
Ikuyo Kuruyo
キミ自身では・・この人を信頼しているのか? 他人の意見で、日本人の男性を信頼出来るかなんていう無用の意見を、キミの頭に詰め込まない方がいいよ!
交際して約一年間だって? 同棲生活を約一年間はチャレンジした方がいいな~。何か問題点が見えてくるかもしれないしー、失敗しても、すぐ別れられるしね!!
jmarkley
【スレ主のRiyaからの追加投稿】「一度、車の中に、友人の女性と一緒にいるこの人のところへ、電話をかけたら・・声色も違って・・『話したくない!』って感じだったのよー!!! その時、『何これ???』って思ったわ~。」と投稿した。
ノー!! それって・・君をその友人の女性から隠したように聞こえるけどねー。
Oro
既婚者かどうかのチェックは済ませてあるの? 
ネットには、沢山の変質者や遊び人が、バージン娘と遊びたくて、うようよしてるからねー。
Adminsitrator
【スレ主のRiyaからの追加投稿】初投稿から約3カ月後「あの後、数カ月間、この人のことを、色々テストして来たら・・「優しく」「信頼でき」「落ちついた」・・想像以上の男性だったの~!! 
友人達にも、紹介してくれたし・・皆全員、私によくしてくれたわー!! カレ、私を大切にしてくれている!
お互いの住んでいる家が、すご~く離れているので・・月一くらいで会いにいくし~、ネット・メッセージは毎日10~20回位交わすのよ~!! これって十分かな~??」と投稿した。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR