忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

海外反応 世界ドッキリプロポーズ動画 犬達が…。

サプライズプロポーサル~犬が1匹ずつでてきてプロポーズ!?~







2012年、エープリルフールにベンチに座ってのんびりとデートを楽しむカップル。
とそこへ、お散歩中のかわいい子犬が足元にやってきた。しばらくすると、また別の子犬が。
よ~く見ると、子犬たちが着ている洋服に何かメッセージが!?

海外の反応

・泣いちゃいました~!
・終始笑顔でこのビデオ見させてもらいました:)
・プロポーズ真っ最中に横で転んでいる子、誰か助けてあげて~(笑)
・スクーター乗ってた子ども、超笑えるんだけど(笑)
・彼女が冗談かと思ってたの笑えるね!
・あ~、プロポーズのビデオ早く止めなくちゃ!やば、まだお昼ご飯食べ終わってないし!
 でも涙が止まんないんだよね~!お二人ともおめでとう!
・犬って何かすべての物事をうまく運んでくれると思わない?
・指輪超可愛いじゃん~!
・うわ~、すごいオリジナリティに溢れているプロポーズだね!なんてロマンチック!
 彼女が信じられないと頭を横に振ってるのおかしい!面白かったよ!
・やっぱ、一番の見どころは、目の前を通り過ぎていく子どもが転ぶシーンでしょ!
・はははは、何で誰も子ども助けてあげないんだ(笑)!
・「これ、実はエープリルフールなんだ!」なんて言ったらおもしろい(笑)
・転んじゃった子には、悪いけど、やっぱり二人がハグしはじめた時にこけたのが
 笑える!ごめんね、おちびちゃん!
・哀れな子ども~(笑)
・過去に見たプロポーズビデオの中でこれ一番よかった!彼氏、よくやった!
 これからもお二人に幸せな毎日が訪れますように。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR