忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カナダ 日本に行く彼女が告白に返事をくれない (;_;)



カナダ掲示板 日本に行く彼女が告白に返事をくれない (;_;)

約1カ月前から現在までの短い期間だが、カナダ男性が日系カナダ人の女性へ告白をした。しかしそのタイミングは、日系カナダ人の女性が約2週間後に日本の国へ移住するタイミングであった。





「もう少しでぼくの彼女なのに・・」と題したスレッドが立てられ、スレ主のAllverionとして、もう既に日系女性には告白はしたが、女性は何かと理由を付けて明確な返答をくれない。でももうすぐ女性は、日本へと移住してしまう。何か女性の移住前にぼくができることは? ぼくは一体どうすればいいの? と皆のアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
女性のことはあきらめろよ! 移住前には、彼女の手紙の連絡先だけをもらって、1年に1回だけ手紙でも書け。[失礼なアドバイス?] ムリ強いだけはするなよな・・。あと「可愛いね!」とだけ言ってみなよ。
agjwilson


【スレ主のAllverionからの追加投稿】「agjwilson へ。女性を諦めるべき理由は何なの? ぼくはぜひ君の返答を聞きたいな?」と投稿した。

●否定的な返答
ボクは普通の女の子は、その国を去る直前に新たな恋愛関係を始めないと思うよ・・だからこの子のことは諦めた方がいい。
Tokyonet

●肯定的な返答
アタシなら今、完全に女性のことを移住する理由だけで諦める必要は無いと考えるわよ。またカナダに戻るかもしれないし・・アナタが将来日本に移住するかも知れないしね。未来は誰にも分からないわよね。 まっ、その間は、彼女と頻繁にSkypeでも使って対話をし続けることね!
sally


【スレ主のAllverionからの追加投稿】「うんっ! 最近彼女と、二人のこれからのことをよく話すよ。今年の夏は、ぼくが日本の彼女のところに行くよ・・彼女が夏祭りでダンスするところをぼくに見せたいんだって。また近い将来カナダにも戻ってくる考えもあるってさ!! だからSkypeで毎日連絡を取り合っておくね。」と投稿した。

●肯定的な返答
ようっ! 俺はお前の味方だぜっ!!俺も似た経験をしたからなっ、兄でーよっ。Skypeでよーくつながって、彼女を手放すんじゃないぜ。あきらめるんじゃねーぞ。幸せを祈るぜ。じゃっ! またな。
Axel ZH

僕も君の境遇ととても似た境遇にいるよ。違いは僕が香港在住で、僕の彼女は東京にいるってことだけさ。僕らは1回に1~3時間ほど、1週間に1、2回はSkypeをしているよっ! ハートの感じるままに行動しようよ! そして僕の場合は2カ月に一度は、日本を訪れるようにしているよ!! 最後にSkypeは本当に、遠距離恋愛の土台として必要不可欠なものだからね。
Jodan no kamae


外国の友達、彼女、彼氏、英会話のパートナーを積極的に探して、直接色々聞いちゃうなら

 ↓ セカトモ!


セカトモ 外人 出会い探し 国際出会いなら
 





マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR