忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

アメリカ女子 日本男子の友達が帰国間際にチューしてきた どういう意味? → 海外の反応



アメリカ女子 日本男子の友達が帰国間際にチューしてきた どういう意味? → 海外の反応



3年程前に、大阪に在住する米国人の女性が、日本人男性と知り合い親友とまで呼ばれる間柄になった。そして一度は女性が、他の男性と付き合った時、その親友であるはずの男性が非常に嫉妬してしまったので、その時以来女性は「コイツわたしに気があるのかなー?」と不思議に思っていた。







「コイツ ♡ のことよく分からない?!」と題したスレッドが立てられ、スレ主のmerma1dとして、今回わたしに米国に戻る問題が発生した時に、手掛けていた仕事を手放してまで東京からわたしのもとに夜行バスで駆け付けてくれた。帰国で悲しかったけれど、二人で楽しい時間を過ごした。そしたら、彼がわたしにキスしてきたの! その後の二人は、もう親友というよりも、カップルとして手を握ったり、アーンして食べさせ合ったりして残された時間を楽しく有意義に過ごした。ところが彼が東京に戻った後になって、急に帰国しなくてもよくなった。とても良いニュースだと思って彼に連絡したら、「僕たちはもう親友の一線を越えてしまった。だから僕は君の親友だけではいられない・・君はもう自分の人生を一人で歩んでいってくれ。」と返答されてしまった。今とても頭の中が混乱している。この彼の態度は日本人的なものなのか? それとも男性的なものなのか? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●肯定的な意見
「だから僕は君の親友だけではいられない・・」は彼からのロマンチックな気持ちの告白だろうね。でもその後に何故、あなたを完全に無視するのかは私にとっては全くの謎だが?
Mr.Bolo

日本人を含むアジア人全般には「クールさの演出」と呼ばれる行動を取る時があるのよー。もしアンタがテレビのドラマを十分に視聴してみれば、その行動が見えてくると思うわ。要するにこの場合は、彼自身をアンタから音信不通とすることによって全体をドラマチック化させるのよね。これが自分の気持ちを表現する最善の方法だと信じているのよー。
Random

可能性1:彼は君のことが好き。それも大好き。しかしながら、なぜか君からは親友以上の関係にはなりたくないというオーラを感じとった。そして今後、また親友に戻って付き合っていくのは彼の失恋の傷が癒えないので完全に関係を断った。可能性2:彼は新しい女性に出会ったので、もうそちらの方に全精力を集中したい。以上が考えられる可能性だろう。今完全に電話やEメールで無視されているのならスネイル・メール[普通の郵便]が有効だろう。君の正直な気持ちと、今後の二人の愛について書き記して送り、後は待つだけでいい。
DanH2009



外国の友達、彼女、彼氏、英会話のパートナーを積極的に探して、直接色々聞いちゃうなら

 ↓ セカトモ!


セカトモ 外人 出会い探し 国際出会いなら
 


マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR