忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

カナダ「 日本人の彼女がヤラせてくれない (´・ω・`) 」→ 世界から?の反応

カナダ「 日本人の彼女がヤラせてくれない (´・ω・`) 」→ 世界から?の反応



 カナダのバンクーバーの地で現在、英語学校に通う25才の外国人と、27才の日本人女性がいる。同じクラスに編制された二人は、2週間の内にデートを二度重ね、直近のデートは昨日だった。


「爽やかなイケ面」と女性は男性を呼び、「Bishojo[美少女]」と、男性は女性を呼び合っている。だが・・しかし・・男性のその爽やかさの裏では・・。






 「この日本女問題!」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のMrPrince10として、俺はここまで、必死にハグしたり、肩に手を回したり、額にキスをしたりとして来たが・・それ以上はやらせてくれねぇー。


この女は、俺のことを格好いいと思っているのは、間違いないハズだ!! 俺は真剣な交際は求めていないし、真剣交際なら・・絶対この女とじゃねえ!! ヤレない女に、バンクーバーまで来て時間を浪費したくねぇんだけど・・とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。



以下海外からのコメントと反応


おいっ!! オマエの質問は具体的に何だ? 交際無しに、ただヤッて逃げることか? タイトル「この日本女問題!」は、どう考えても日本人の女性特有の問題じゃねぇーよな!!
女性は、もっとゆっくり、真剣に交際して行きたいのに・・オマエとは全く合って無いよ! オマエは、自分と同じ目的の別の女を探しに行くべきだ!!
K0DAMA




オメェは、全く付き合う気は無くて、デートしてたのか?? バーかナイト・クラブにでも行けよ!! どの外国から来たのか知らねぇーが・・バンクーバーに行くのも馬鹿だぜ。イビザ島なら、分かるけどよ・・。
reprazent




ちょっと、カノジョの気持ちで遊ぶのは、よしてよー!! カノジョはふつーに恋愛したいから・・ちょっと・・貴方よりゆっくりなだけでしょー?? 
水商売の女の子なら・・気持ちなくても、ヤラせてくれるよー。
Caio




俺、この投稿を読み間違ったのかと思ったよー。この男信じらんねーよな!! ダッチワイフでも買えばいいだろ~。
Been there, done that




【スレ主のMrPrince10からの追加投稿】「俺は別に、悪魔じゃないぞ!! 短期間だけ、バンクーバーにいるんだから・・真剣な交際なんて無理だろうが? でも、俺とは完全に別のところに気持ちがあるってなら・・もう時間は無駄にしねぇよー。」と投稿した。
・・無理なんて言わないで! 一時の出会いから・・運命の長距離恋愛が始まったり、素敵な一生のお付き合いも始まるんだからね!! (^▽^)
...

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR