忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

海外反応 UCLAでドッキリプロポーズ?

カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)で出会ったナムとトラング。久しぶりに2人の思い出が詰まったキャンパスに、足を運んでみることに。そして今日新たに2人の素敵な思い出が刻まれる!?


海外の反応




・すげ~プロポーズだな。彼氏、よく頑張った!お似合いの二人だよ!
・最高以外に言葉が出てこないよ!おめでとう!お二人の幸せがこれからも永遠に続きますように!
・このビデオに出てくる人たち、みんな親戚なのか!?
・彼女最高の返答したね(笑)「結婚してくれますか」「冗談でしょ!?」ハハハ!
・私このフラッシュモブに参加したよ!私のいとこのプロポーズだったのよ!
・歌、ダンス、そしてプロポーズときて、最後に彼女の「冗談でしょ!?」の返答が笑えたよ!
・フラッシュモブでプロポーズするって、終わるまでうまくいくかどうかで緊張しちゃうよね~。
・ちょっと長いプロポーズだったけど、活気があって、ロマンチックだったし、後半周りの人たち、何人か泣いていていいね。私の好きなパート?そっりゃもう、彼女の「冗談でしょ!?」っていう返事とあの笑顔だよ!
・今日初めてyoutubeデビューしたものです。フラッシュモブのプロポーズって馬鹿げているって思ってたけど、これは素晴らしかったよ!
・オリジナルで色々頑張っている人って好きだな~。今までで一番のプロポーズだったよ!フラッシュモブもね!若干、彼のトークが長かったけど、でも最後の彼女の返事の仕方が最高だったよ!
・は~、ロマンチックだね~:)
・目に涙があふれてきたわ~。
・すご~い。こういうプロポーズって女の子なら誰しもが夢見ることだよね。
・このビデオ見て夢ができた!
・素晴らしいプロポーズだったよ。とても感動しました!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR