忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

ネットの出会いでHって日本では普通? → 以下 海外の反応

ットの出会いでセックスって日本では普通? → 以下 海外の反応

英語圏国の20代後半の女性が、30代前半の日本人男性と8カ月前にインターネット上で知り合った。2人はネットでのやり取りを続けて、その2カ月後にカップルとなる。それぞれの国で2人は仕事に就いている。


海外フォーラムにて「あたし! 日本人のボーイフレンド(BF)に初めて会うの!?!」と題したスレッドが立てられ、スレ主は、約10日後の初めての来日で、初めて実際にBFにも会う。9日間の滞在中にBFの実家のある関西方面を観光、その家族と弟と同居するBFの実家、および残りはBFとホテルに滞在することを計画。(実家では別の部屋、ホテルでは別々のベッドを頼んでいる。)日本人の男性はどうセックスをとらえているのか? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。
●否定的な意見
「インターネット・ラブ」・・
cupid fan
もし君がわたしの娘だったら、直接本人と会って判断するまでは、その男とは泊まらないでくれと請うだろうね。
ChicagoMike
【スレ主のbebegurlさんからの追加投稿】「実は今回があたしの生まれて初めての1人旅なの! 更に今回、初めて男性と泊まるの。」と投稿した。
●否定的な意見
絶対的にバカな行為だね! もし君が、実家や1つのホテルルームに泊まりつつセックスをさせる気持ちがないのだとしたら。
「あたしのBFは長距離のフライトが、そのかかりつけの医師から止められているから・・・」[その理由から今回、BFがスレ主の国に飛ぶのではなく、スレ主がBFの国に行くこととなった]と君は記したが、このことは怪しい男の警報ベルが鳴っている~! と思う。
Monkey see
【スレ主のからの追加投稿】「BFは先天的な発作を持っているの! 以前国内線に乗った時にその発作が起きたのですって・・」と投稿した。
●否定的な意見
ふつう初めて会った男のその家にまでついて行くかい? 絶対ノーだと思うな。全部あなたがその男について知ることは嘘の可能性がある。オンラインの態度と実生活は全く別物として行動する人間は多いからね。
reprazent
何故、あなたは今回の旅行計画をそのお友達や、ご家族に話さないのかしら? とても愚かな考えだと思うわ。どうかお願いだから、誰か責任感のありそうな方にお話しをして。そして旅行中、その人とチェックしてもらう連絡法を決めておいて。逆に、全てうまくいって問題なかった場合は、その時は素晴らしいことで、今の連絡法なんて馬鹿げたアイデアだったね! と笑い話にもできるわよ。
Tilt

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR