忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベトナム娘 「日本人元上司の男性に惹かれているけど…」→ 世界からの応援!

ベトナム娘 「日本人元上司の男性に惹かれているけど…」→ 世界からの応援!
ベトナム人の美しい女性が、女性の元課長である40才の日本人男性に惹かれている・・。女性は10年前に大学を卒業後、すぐにベトナムにある某日本メーカーに就職、約3年で転職した。






その3年間に女性は、男性が「会社の清掃の人、運転手から全社員にまで平等に取り扱う、優しい、素晴らしい人」と感心を抱いていた。女性社員たちの憧れの的だったので、「でも何故か・・奥さんにだけは優しく無いね?」と分析もされた。女性の転職の2年後には、男性は日本へと栄転となった。
しかし、約1年程まえの東日本大震災の辺りに、男性夫妻は離婚した。**
 「日本人元上司の男性に惹かれているけど・・?」と題したスレッドが立てられ、スレ主のhappyforever78として、4年程まえに、悲劇がワタシを襲いました・・男性の下で働いていた時期からの、ワタシの婚約者が交通事故で亡くなったのです!! その後、約2年間ワタシは婚約者のことを嘆いて暮らしました。
最近、昔見た美しい日本のサクラの花をもう一度、見たくなり・・ワタシの転職以来、ずっと交友を続けていた男性に日本のビザや、ホテルの予約を頼んだ。
すると・・空港への出迎え、4時間をかけての美しい桜の名所案内、沢山のお金の入ったPASMOカードまでプレゼントしてくれた!! でも、ワタシが一番感心しているのは、他の男性と全く違い、その下心が感じられない点だ! 
反対に「高潔さ」を感じました! 帰国後はフェースブックで、「また僕は、君の国で勤務したいよ・・」とか「今、パーティーの帰りで、ちょっと酔ってるよー・・」とかメッセージを送ってくれているが・・今回の一件で、ワタシは確実に惹かれている・・これからどうすればいい? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。
日本人の見方だと・・「自分はもと上司であって、日本の国の誇りをかけて滞在中接待したい!」という感覚があるのよ。だから、貴方の「・・その下心が感じられない」点は、まさにその通りなのよーっ。男性は、丁寧、責任のあるホストの任を果たしただけ! 男性に対して、よいお友だちとして、ずっといることをお勧めするわ。
...
あなたの男性の行為には、全く意味はないのよ。アタシは、あなたがこの男性に本当に惹かれているとは思えないわ・・たぶん今回の行為の真意が、あなたの心を混乱させていると思うのよ!!
Lolita
【スレ主のhappyforever78からの追加投稿】「そうねっ!! よいアドバイスをアリガトウ・・ワタシもあなた達の意見に賛成よ!『尊敬するセンパイ―コウハイ』」関係だから・・男性のような素敵な、高潔な人間と知り合えたことだけでも神に感謝するわ!!」と投稿した。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR