忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外人男 日本人女性がお金をせびってくるなんて…。本当に先進国なの?

投稿地:ヨーロッパ 「今、わたしの心は揺れている!!」 ** 昨年の7月に美しい日本人女性が・・とあるヨーロッパのレストランを訪れた。




そして、・・そのレストランのオーナーのヨーロッパ人の男性に、一目惚れされたことから・・・。**  「今、わたしの心は揺れている!!」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のbooker2010として、あの日以来、わたしは・・この女性をもてなしてきた。市内の観光やら、ディナー・・わたしの実家へも連れて行った!! メールで告白すると、「ゴメンなさい・・私の就労ビザも更新できるかどうかも・・・わからないし、・・今は難しいわ・・。」と女性、・・・それでも、わたしの方は、彼女にアタックを続けた。そして迎えた彼女の誕生日のディナーで、ロマンチックなムードとなって、キスを交わす関係にまで発展した。しかし、今は彼女は・・ビザが切れてしまい日本の親元へ!!





あと約10日後には、わたしも日本の彼女のところへ行って、「お別れ」を言って来ないとならない・・・何故なら、例の就労ビザが更新できないからだ!!! しかし、ここに来て、彼女から・・「働けない学生ビザなら一年間取れるんだけど・・一年間、一緒に住んで、生活費も面倒みれる?」とのメール。


わたしも突然のことで「ああ・・いいよ・・。」の中途半端な回答をしておいた。も~う、出発するかどうか、迷っている!! 彼女は、日本の各地を観光することも組んでくれているのだが・・ど~も、便利に利用されている気がしてならない! みんなっ、ど~思うかい?? とアドバイスを募った。



海外からの反応



ボートに乗っていて、何故か一生懸命漕いでいるのに・・不思議と沈んでいく感じかしら?? 自分の危機感覚をマヒさせちゃだめよっ! この曲「ゴールド・ディガー:金目当ての女」:http://www.youtube.com/watch?v=6vwNcNOTVzYもいいわよ~! kyototrans


超単純さ~!! この彼女は、あんたに結婚して欲しいのさ~! 問題解決!! 本当さ~。 FoxHound


遠距離にいる恋愛相手とは「信頼する」ことが、異常に重要となってくるよっ!! 僕だったら・・予定通りに日本へ出発して・・あちらで判断するけどね~!!! Zanjoe 格言の「Nice guys finish last!:親切にし過ぎるナイスな奴ほど、ビリとなる!」、覚えてます? あなたって出会った初日から、彼女をもてなし続けて、ほめちぎって来たから・・こんな結果になったのよっ!!! 要するに・・あなた自身で、彼女を自分より高く据えて、彼女の方は、あなたを自分よりも低いものと見なすようになった訳ね~。 DrewS010

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR