忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外男 日本人女子の気持ちが分からない!!

投稿地:外国 「日本人女子の気持ちが分からない!!」




** 約二年間程、4年学年が下となる日本人の少女とネットで、友情を育んで来た外国人の青年がいる。二人はお互いの国に住んでいるのだが・・今・・・。**  「日本人女子の気持ちが分からない!!」と題したスレッドが立てられ、上の青年が、スレ主のkibtuして、・・カノジョ自身の言葉では・・「あたしは日本では、仮面をつけてるため、誰にも人生の心配事や不満事、問題点などが話せません!! だから・・貴方のもとへ、相談にいくの!!!」と、一度説明してくれた!!






ボクは・・相談に乗っている内に・・カノジョのことが好きになってしまったんだ!! そして・・ついに告白しちゃったよ! ところが・・・カノジョからその返事の・・解釈がよく出来ない! それは・・繰返し「あたしにとって、『すばらしく重要』なフレンド・・。」とコメントしてるんだ??? 最後に補足情報として・・僕等の、今までの全通信は電子メールだった。メッセージを録音して、お互いに送ったことはあるが、いまだ生で話した事はない。以前、カノジョに電話してみた時に、拒絶されたからだ!!


それと似た理由で、お互いの写真も交換していないんだ。と、アドバイスを募った。


海外からの反応


えー・・・・・、「いまだ生で話した事はなく」、「お互いの写真も交換していない」んだって??? 注意しろっ!!「危険」の香りをかんじるぜ~! このオンナは・・何かを隠している!? ホントーにこのオンナは実在してるのか? 写真などで証明をしてもらえ!! 電話もだ~!! もし~・・、拒絶したら・・ウソの存在だな!! joe


実物に会いに行け!!! 欠点を観察し・・ネットの世界とは、ど~違うかを理解するんだ~!!
それが済んでから・・「好き」なのか、どうかを決定するんだ、それで好きなら・・それは「愛」だ! そうじゃない今は・・「夢想」じゃないか? lastmockingbird




正直なところ・・君達の年齢が22歳と、18歳ぐらいなら・・まだ話しが理解できる・・。でも、もし君が恋愛関係を築きたいと計画してるなら・・2年間はもう十分な時間で、お互いの写真ぐらいは、入手出来てないとなっ!! もしかしたら・・二人は最高の組み合せなのかも? 彼女の方も、まるで「氷河が溶ける」ようなスピードで進展させることに、満足のようだし? 但し、彼女の「ただのフレンド・ゾーン」に、君が既に固定されてしまっていなければね~!! A Nice Guy

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR