忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨーロッパ男子  彼女の両親が日本人の男と結婚しなさいと言ってくるんだ

投稿地:ヨーロッパ 「難しいシチュエーション・・」

** 27歳の日本人女性と、21歳のヨーロッパ人の男性が二年前に恋に落ちた。そのほとんどは、日本とヨーロッパ間の遠距離恋愛だったが・・二人はお互いの国を訪れ、それぞれのご両親にも面会し、良好な関係を築いてきたかに見えた。




だがしかし、それは女性がその両親に・・「彼とは・・ただのお友ダチ・・・。」だと、言っている間だけのものだった・・。**



 「難しいシチュエーション・・」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のmanuel777として、・・約半年前に・・恋人がその両親に「彼は・・私の恋人なの!!!」と説明して以来・・全てが激変してしまった!! 両親から・・「日本人と結婚しなさい!!」、「今、結婚適齢期なんだから!!」から始まり・・僕の来月の日本のゴールデン・ウィークに再訪問して、ご両親にも会う計画を・・・「彼とは絶対に・・会いたくない!!!」と拒絶!! 更に、今度は僕の両親宛てに「息子さんを、今回来日させないで欲しい!!!」と、手紙まで送られた!! さー、いったい、僕はど~したらいいの? とアドバイスを募った。


海外からの反応

ま~ま~、キミの恋人はまだ・・「日本人と結婚しなさい!!」の要求に従ってなく・・キミと一緒にいるんだからねー!!
もし、キミらが本当に愛しあっているのなら・・僕が断言するよ「きっとうまく行く」ってね~! 難しいシチュエーションだが・・諦めてしまうのだけは、しないようにねっ!!
辛抱強く! 運命を信じるんだ!!


追伸:ボクも日本のゴールデン・ウィークにボクの日本人彼女に会いに行くよ~!!
RJSTYLZ

次の子を・・探しなさい!!
もう、アナタに出来ることは何も無いわよ~!! 恋人のご両親の感情を変化させることは、不可能だから・・。
可哀そうだけど・・この子とはチャンスは無いわね。泥沼化しちゃう前に・・諦めちゃうことよ!!
.

ホントーの原因は「年の差」にあると、私は思うわー。
27歳の女性と、21歳の男性!! もし二人が30、40代だったら・・「6歳の年の差」なんて、大問題じゃなくなってくるんだけどね~。今はマズイわね~!!
「今、結婚適齢期なんだから!!」の要求は以外に・・よくあることよ~。だから今後・・キミの恋人が・・ついに・・ご両親を捨てて、全てをキミに賭けちゃったとしたら、ど~する? も~キミは簡単に、別れることも出来なくなっちゃうし~???
21歳という若さで・・「鎖につながれた男」として生きて行くのよ~!!!
kyototrans

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR