忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロシア娘 「空手の日本人Sennseiのことが好きです♡」→ 世界の反応 

ロシア娘 「空手の日本人Sennseiのことが好きです♡」→ 世界の反応 





ロシアで、22才の空手を学習する女性が・・一年程前にその空手道場に、ボランティア指導員(Sennsei)として日本から派遣されてきた32才の日本人男性と道場で出会う。最初はSennseiを「・・とても恐そうな人!?!」と思っていた女性だが・・



 「空手のSennseiのことが好きです♡」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のKamposhとして、・・一度日本語を個別で教わり始めたら・・Sennseiがもっと理解でき・・好きになっちゃった!! Sennseiといると・・アタシはよく顔を赤らめてしまうけど・・そうすると「カワイイね!」と言ってくれる!




周りの友ダチは・・「一時だけ俳優などにあこがれるのと同じよ!」なんて言うけど・・アタシのこの気持ちは違うと思うの・・「好き以上の気持ち」なのよ!! このSennseiに愛してもらえるのなら・・何だってやるわよっ!! ねー、アタシど~すればいいの? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。


以下世界の反応
特に何もしない方がいいよ! ただ単純に・・キミのそのままの気持ちを伝えてSennseiは何と答えて来るかだね!! 
今までの、キミたちの関係が壊れるかもしれないし・・気持ちに答えてくれるかもしれないし・・。
huggyssupreme

いい教師という者は・・全生徒によく、優しくしてやりつつ・・反対に女生徒から誘惑された場合は、その職を失う危険性もある。
この人は既婚者だったり・・彼女が日本にいたり・・ゲイの可能性もあるよ・・・。
Monkey see

僕は、君のような純粋な恋の投稿に感動したよ~!! ・・でもねー今君は、ちょっと過剰に反応し過ぎみたいだよ~。
もっと、ゆっくりと・・。もしSennseiが君のことを好きなら・・必ずそれが表れてくるからさ。グッド・ラック!!
Macho

もし・・君の気持ちが本物ならば・・Sennseiは聞く権利がある!!!
このフォーラムの人間に反対されたから・・君の本物の気持ちを無視し続ける・・だけはしてしまうべきじゃないなっ!!
実は僕も教師だけど・・告白されてもイヤがることはしないよ・・!! 規則がある場合はその気持ちには答えられないだろうけど・・告白してくれた後も、平等に接して行くよ!!
RobCard

ねーねー。どうなったか・・その後の展開を報告してねー。
2chanの「電車オトコ」みたいなスレッドに発展するかもしれないな~!
Tiy
【スレ主のKamposhからの追加投稿】初投稿から約2カ月後・・「は~い、皆~。色々なアドバイスをありがとーね。実は・・・未だにSennseiの気持ちは分からないのよ~!! 時間が必要なのね~。まーたねー!」と投稿した。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR