忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィリピン娘「日本男が認知をしないのは世界最悪の文化だと思う」→ 世界の反応

フィリピン 「アタシの娘の父親・・・」


フィリピン在住の21才のフィリピン人女性には、来月の9日に一歳となる、笑顔のカワイイ女の赤ちゃんがいる。その赤ちゃんは女性の日本人ボーイフレンド(BF)との間に出来た子だ!











二人は相当幸せで、愛し合っていると女性は確信していたのだが・・昨年女性が・・BFに妊娠したことを告げると・・「俺はまだ・・新しい子を欲しいとは思えない!!」[離婚した妻との間に、既に子どもがいるため]と言われた。
 「アタシの娘の父親・・・」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のjedakeenaとして、失望におそわれたが・・中絶はせず・・キチンと産んだ! とても可愛い女の赤ちゃんだった!! BFとは、きちんと別れた訳ではなく・・最後に交わした言葉は「じゃあ、頑張れ・・」だった。






しかしもうすぐ娘は一歳となるのに・・未だに無視を続け、養育費もくれない! そして・・最近分かったことだが・・信じられないことに・・この妊娠中にBFはフィリピンを一度以上訪れ・・新たなフィリピン人の女性とデートを重ねていたという!!! もうアタシの心はズタズタよ~!! とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

以下海外の反応

とても悲しいお話だね・・。しかし「アナタとアナタの赤ちゃんの人生に関われ!」とBFに強制は出来ないよ・・。一番いいのは・・BFの存在自体を忘れてしまうことだね・・アナタの赤ちゃんには一番いいはずだよ!
Sushi

日本の法廷で訴えてみれば・・養育費は難しい可能性があるが・・その子が将来、日本国籍を取れるかもしれないよ!! 以前インターネットでも、そういう問題を見たよ。
僕は日本人の男性なので・・代わって謝りたいよ!!!
Jtomi

現況を見たところ、BFは地理的に他国だからって・・したい放題しても恥ずかし思いは出来ないと過信してないかしら??
日本の本名、居住住所、両親、職場、友人、SNSなどの、どれかが分かっていれば・・この男に大恥をかかせる事位は出来るのよっ!!
あなたが・・こんなに苦しんでいるのだから・・BFも苦しむべきよ!!!
kyototrans

【スレ主のjedakeenaからの追加投稿】「皆の多くの役立つアドバイスを、ホントーにありがとう!! BFの甘い言葉に乗ったアタシが馬鹿だったわ~! 
娘の寝顔を見ると・・あの時中絶で殺してしまわなくって、心から正しかったと思うのよー。このフォーラムの日本人の男性の皆さん・・アタシは決して全日本人男性が、アタシのBFのようだとは思っていませんよ~。ありがとうねー!!」と投稿した。

50:50の比率で男と女にそれぞれ、こんな結果になってしまった原因があるかもしれないけど・・ガンバってねっ!! 忘れちゃうのが賢いわ! 
全能の神は全て見ている訳だから・・仇は神がとってくれるわ・・貴方は無心で子育てに集中することよー。
Guest

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR