忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の夫婦生活にがいい13の理由


海外スレッドより冬の夫婦生活がいい13の理由を今回はご紹介します。

毎日寒くて、重ね着計7着のだるま状態。陽にあたらない肌は不健康な白色。とてもじゃないけど、そんな気にはなれない…。そう思いがちなこんな季節だからこそお互いのぬくもりを感じられる、冬のセックスが良い理由。さてそれは…



1.冬、暖炉の前とか、雰囲気あっていいよね。想像するだけでドキドキしちゃう。
2.いいじゃない、どうせ寒過ぎて外出なんてしないんだし。
3.裸で触れ合うだけで、お互いの身体が温まる (これはれっきとした科学的反応)
4.後半戦待ちのハーフタイム、他に時間つぶす方法なんてある?
5.年末年始の休暇中に余ったホイップクリーム、どうせ余ってるんなら使ってみてもいいんじゃない?
6.大雪で会社がお休み?それは暗にあなたの上司も勧めている証拠。
7.クリスマスで増えた体重を絞る、いい運動になるね
8.まだ開けてないローションを使ってみる、絶好のチャンス
9.だって、誰が7月の真夏日にシャワーでする?
10.キスした時の唇の暖かさと、冷たい皮膚のギャップで、背筋がゾクっとする感覚
11.セックスって、免疫力を高めてくれるんだって。ほら、インフルエンザの季節だし。
12.ほら、しばらく水着姿見せてないし(見てないし)。この時期ちょっとの露出だけでもドキっとしちゃうよね。
13.『寒くて布団から出られない』んだったら、ちょうどいいウォーミングアップにもなるんじゃない?

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR