忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

海外コスプレ動画 外人反応 ドラゴン・コン2013

コスプレ~ドラゴン・コン 2013
年々コスプレの衣装の精度もあがり、それを着こなすコスプレーヤーの魅力も増す一方!さらにコスプレビデオを編集する技術も上がり、コスプレファンはますます増える!この勢いは誰にも止められない!!
海外の反応




・コスプレ天国だ~!これに参加したい!
・ドラゴン・コンって毎年クオリティがあがってるよな~。このビデオは、2013年のドラゴン・コンをうまく編集できてると思うよ。
・まじで、これめっちゃオモロイ!
・来年は絶対参加するって神に誓うよ!でも、金が問題なんだよな~。5月ぐらいまでに金たまんないと、ニューヨークのホテルとか予約するの間に合わないよね?
・ほんとすごいコスプレ多いよね~!私もいつかこういう格好できる人になりたい!だってコスプレ本当に愛してるんだもん!
・5分41秒って、マジすごいアイデアだと思う。
・この開催地から1時間ぐらいのところに住んでんのに、何で俺は行かなかったんだ~!!
・これ見たやつは、みんな来年無条件で参加するだろ!?
・34秒すごいな。
・これ見るまでコスプレの美しさに気がつかなかった・・・
・くそ~!軍に参加してなかったら絶対行くのに!
・なんでコスプレってこんなカッコよく見えちゃうのかわかんないな~。
・13秒に出てきたお姉ちゃん、ゴージャスだな~。
・なんでドイツにはこういうコスプレショーがないんだよ・・・。
・コスチュームそのものが華やかでスゴイという人もいるけど、私は、このコスプレーヤーが表現しようとする熱い想いが素晴らしいと思う。周りを気にせず、これだけ自分が愛しているものをオープンに表現できるってすごくかっこよくない!?本当にステキ!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR