忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外人娘「日本男が頬をつねる世界ではありえない奇行を繰り返すんだけど」 → 好きだからでしょと世界の反応

外人娘 両手でホッペを優しくツネるカレ・・ 
日本国内のどこかに・・外国人の少女と・・日本人の青年のカップルが存在する。付き合って以来、ずっとうまく行っていたラブラブ・カップルなのだが・・。

 「両手でホッペを優しくツネるカレ・・」と題したスレッドが立てられ、上の少女が、スレ主のsnowflakesとして、ちょっと・・・ヘンな相談があるんですけど~! 数週間前からなんですけどー・・それまで全~く問題無かった日本人のボーイフレンド(BF)が・・急に・・毎回アタシが笑った後に、目を見ながら両手で・・アタシの頬をツネる奇癖が出来ちゃったんですけどー???(ほらっ! あのお年寄りのお婆さんが・・可愛い赤ん坊にしてるように!!)





でもっ何でこんなことするの?? 日本ではフツー?? アタシに笑くぼがあるから・・?? 愛情表現かもしんないけど・・でも・・ちょっとイタい。>_< ご意見をお待ちしています! と募った。[]内は編集者による補足説明。



(笑)確実にー! 青年は貴方のことを・・愛くるしい、カワイイ、食べちゃいたい位って思っているのねー!!! 天才じゃなくても分かることよー。
rita



恐らくフツーの日本人の男性は・・暴力的じゃないので・・「痛い!!」「もう止めて!!」と言って、青年の様子を見てみて欲しいわー!
ay



ハーイ! 多分それは、青年から君への「愛情表現」だよ~!!
でも痛いなら(笑)・・ちゃんと「痛いわー」と言って、もっとソフトにするように注文するべきだね~!
ajapaneseboy


ようこそー、「初めての日本人男性とのお付き合い」へ!! かわイイ~と思ってんのよー。
アタシは、多数の日本人男性が同じ奇癖をするのを見てるわよー! だから・・「耐える」しかないのよー!!
butterflyToyko



俺は、多数の日本人男性はこの奇癖をしないと思うぜ!!(少なくとも俺の周りの大多数の男性はしてないよ!)
要するに、痛くても・・全く痛くなくても・・お前がし続けてほしく無い場合は、「赤ん坊扱いされてる気がするからやらないで!!」とハッキリ言っちゃわなくちゃね!!
Rabbityama



「キャッ、イタ~い」と優しく言いつつ、痛いフリをしてみて、青年の目を見て・・「ジョーダンよ~!」と笑わせる。間髪入れずに「でもホントは・・チョット痛いのよ~!!」と表現してみれば・・青年をガッカリさせずに止めさせられると思うよ。
RobCard



ウフフ・・青年は貴方が超カワイイー、ウズラ鳥[ヌイグルミのような非常に可愛い小さな鳥]みたく思っちゃっているのね!!!
でもこのままだと・・あなたが喜んでると誤解して・・ずっと続けてくるのは間違い無いわよ!!!
.



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR