忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米娘「日本語教師が恋人候補として見てくれない (´・ω・`)」→ 世界の反応

米国 「日本語家庭教師への恋心」


 

 ** 日本から、米国の大学に留学した日本人の青年が、その大学キャンパスで日本語の家庭教師をしている。大学の教授の紹介でその青年が、とある日本語専攻の米国人女子大学生の日本語課題を教えて、お返しに女子大学生が青年に英語を教えるアレンジとなった。**




 「ワタシの日本語家庭教師への恋心」と題したスレッドが立てられ、上の女子大学生が、スレ主のroseとして、今まで数週間、青年に教えてもらって来たが・・ワタシ、ホントーに青年に恋しちゃったみたい!! でも青年は・・「君の写真のお姉さんに会ってみたいなー!」ですって・・!!


でねー、ワタシには「格好いい日本人学生にアタックして来い!!」だなんて・・フンッ!(`へ´)。青年はアタイのことを・・「キュート」だって言ってくれたけど・・。青年はシャイだし・・日本語課題が終了すれば付き合ってくれるのかな?? でも実は、皆に一番相談したいことは・・開始前から・・「もう絶対にすぐに恋しない!!」って心の誓いを立てていたのに・・また・・恋に落ちちゃったこと!!! どうすれば恋心ってコントロール出来るの? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

 

 

う~ん! 青年も好きか? どうか? の判断は難しいねー!! 好きだからイジワルして「格好いい日本人学生にアタックして来い!!」って言って、かつ君が他の日本人学生と楽しく話すかテストしてる可能性もない訳じゃないし・・。

結局は・・君が青年を好きならば・・家庭教師終了までの時間に動いて確かめないとな!

ChicagoMike

 

一番、的確なアドバイスは・・青年が勧めた通り、格好いい日本人学生にアタックしていくことよねー!!

takeda's ghost

 

教師をしていると、非常にその生徒達から好意を持たれやすいのさ!! たぶん・・青年にもオマエ以外のファンが存在しているはずだ! だから・・オマエに「格好いい日本人学生にアタックして来い!!」なんて言うんだよ! ・・間接的に「おれのことは忘れてくれ!」と言うのと同じさ。

Monkey see

 

【スレ主のroseからの追加投稿】1週間後「今日で日本語課題は完了したわ! でも・・いまだに青年の気持ちは分からないのよ~。肩にポンポンって触ってくれたり・・買い物袋を持ってくれたりする感じなんだけど・・。だだの「ジェントルマン」になってくれているだけかな?? アタイは結構シャイだから、先に動いて確かめる訳にいかないしね~。青年がアタイの初めての、非米国人だから・・どうすればその気持ちを判断出来るんだろーね?」と投稿した。

 

 


マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR