忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外人男「ネットで知り合った日本人の女性は外人好きだからカンタンって聞いたのに…」

日本 「日本人の女性って・・」





** 二十代になったばかりの外国人の青年が、約半年前に,ネット上で知り合った日本人の女性に会うため短期で来日をし・・その数日間を一緒に過ごした。しかし二人は青年の帰国と同時に、悪い別れ方をしてしまい・・以来青年は後悔をして来た。そして再度・・・。**





 「日本人の女性って・・」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のDTryPleXとして、・・・再度日本を3週間の予定で訪問する、そのちょっと前に、ネット上で自分より2歳若い少女を見付け・・LINEでずっと連絡を取りあってきた。そして今日本にいるのだが・・再来日してすぐに・・その少女と落ち会い・・海の観光名所を一緒に訪れた!! 心の葛藤があり、「前回はすぐに恋に落ちてしまい、結局・・別れて苦しんだ!!」、「今回は・・僕等はただのトモダチなんだ!・・しかも・・僕は観光に来ただけであって・・トモダチ以上は進んじゃいけない!!」と、自分に言い聞かせ、臨んでみたのだが・・・結局、その夕陽の沈みゆく海岸で、少女とハグしたりキスしたりしてしまった!! その後帰国日が近づくまで・・少女のやっているアルバイト終了後に数回会い、楽しい思い出を作って来たが・・最後に「も~すぐ帰国するけど・・ど~したい??」と訊ねたところ・・。すると・・「考えとくわ・・。」のあいまいな返事。そこで僕が、急遽、帰りの飛行機を数日遅らせて・・少女と最後のデートを取り付けたのだが・・今日それをドタキャンされた!! さ~、男性も女性もいったいど~思う? アドバイスを募った。




海外からの反応

ぼくのおススメは、このシチュエーション全部から感情を切り離し・・日本観光を進めてしまうことだな~!! 一秒でも大切にするんだ! それしかな~い!!
aerond

Yeah、オマエー、ここにはシチュエーションも無いよ! 少女は遊びたかった。オマエも遊びたかった。でも・・少女は真剣な付きあいはしたくないんだろう!
海外でのデート関連は・・懐疑的になりつつ進めた方がいいよ!! 100%うまく進むことは少ないからな~。
とにかく、もしこの「休日のガールフレンド」的な関係に耐えられないのなら・・最初から日本の景観に集中して・・女に集中しないことだ!
Amyranth

手書きの「手紙」を書いて・・手渡すか・・郵送するかがいいだろう! 少女が興味があれば・・返信してくれるよ。この子を追い回すわけにもいかんだろ?
また、お前は日本に僅か3週間だけなのだから・・これ以上の成果を求めるのは間違ってるよ!!
tokyo friend 48

あなたねー・・3週間程度しか知らなくて、も~う「関係を続けるか? 続けないか?」と迫っているの?? 正気? ちょっと強く押し過ぎていると思わない??
ハグしたりキスしたりしたのは・・もしかしたら、あなたが最初に、あと僅かしかいないからと説明してあったからで・・また少女も、海外の誰かとエキゾチックな、一夏の思い出をしたかっただけかもしれないわよ!
Smack

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR