忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外娘「日本人彼氏の電話から冷たい女性の声でタダイマデンワニデルコトガデキマセンって言われて浮気されてる、超悲しい」世界からの冷静なアドバイス!

外娘 「日本彼氏の電話からタダイマデンワニデルコトガデキマセンって言われて超悲しい」世界からの冷静なアドバイス!





外国と日本での遠距離恋愛中(LDR)の外国人女性が・・そのお相手である日本人ボーイフレンド(BF)と携帯メールのやり取りをしていた。・・ところが今回は、その途中で・・。





 「留守電?」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のMcbubuとして、・・愛しのBFとしばらくメールを交換した直後・・急に彼に直接話す必要が出てきたため、そのまま彼の携帯に国際電話をかけたら・・その呼び出し音が異常に短く(まるで別の女性が勝手に出た感じで)、更に通常の留守電とは違う女性の声で・・ベラベラと日本語で喋られた!!! つい驚いて切ってしまった!!



これってBFが、実は携帯電話を置いて、別の機器を使用して携帯メールをして・・その間に別の女性・・?BFのお母さん?? でも勝手にアタシからの電話に対して応答しちゃったのだろうか? 日本人の携帯の留守電に詳しい人からの、いい分析を是非聞きたいわ!! とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

海外反応



3種類のタイプの留守電が考えられるわよ! 1.普通の留守番電話 2.携帯電話の電源が切れている時の留守番電話 3.電話に出られないので、意図的に留守電に回された留守番電話
恐らくこのケースは・・3.の留守番電話で・・BFがアナタよりも大事なことに遭遇し・・アナタからの国際電話をすぐ切って、留守電にまわしちゃったんじゃないの?
まあ・・これはありえる・・普通の範囲のことでしょう??
...



【スレ主のMcbubuからの追加投稿】「でもね~・・アタシとしては・・今回ちょっと不自然で~。だってその直前までは・・BFは携帯を使ってメールしてたはずなのに・・急に違う女が電話に答えるなんてー・・。
[タダイマ・・なんとか」って言う言葉は聞き取ったんだけどさー。」と投稿した。





ねーねー・・それって「タダイマ、デンワニデルコトハデキマセン」じゃないの? 意味は3.の留守番電話のタイプで・・今は電話に出れないという録音音声よ!!
わかったー!! 多分アンタのBFは、電車か何かで移動中でメールしたんじゃないの~??
それなら・・ちょっと前はメール出来て・・その次の瞬間は留守電に直行っていうのも理解できるわよねー!! どう?
mana



【スレ主のMcbubuからの追加投稿】「mana、ありがとー!! あーっ、よかった!! これで心が落ち着いちゃった~!!! サンキュッ!」と投稿した。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR