忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外人「日本ではキスは特別な意味?なんで海外みたいに簡単にできないの?」→ 世界の反応

外人 「日本ではキスは特別な意味?なんで海外みたいに簡単にできないの?」→ 世界の反応





とある外国で、22才の外国人男性が、同い年の日本人の女性と出会った。まだ短い期間だが・・女性は手を握ることと、抱き寄せられることまでは男性に許した。







 「日本の恋愛関係とキスとは?」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のTomとして、俺はこれだけじゃガマンできない~!! だから・・先日、女性を抱き寄せながら・・「(^з^) キスしていいかい?」と尋ねたんだ~!!




すると・・「日本では~、正式に付き合っていない人達は・・キスしちゃだめなのー!!」と返されてしまった? 俺今後、どうすればいい? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。



世界の反応



オマエが好きなこの子は、シャイなだけだろ!! もし、これが気に障るのなら・・恋愛関係と・・セックスが大いに離れている女の子を見付けるべきだなっ!!
Some J guy




う~ん・・正式な「ボーフレンド宣言」がして欲しいんじゃないかしら~?
女性っていうものはね~・・ハッキリしない灰色な状況を超嫌うのよー! 「確認」と「安心」が求められるのよー。
宣言しちゃいなさいヨ~!!
simple girl




アタシも同じ22才で、全然日本人じゃな~い、外国人女性なんだけどー。ハッキリして無い・・付き合っては無い男性とは、キスは出来ないわよー!! もっと長く付き合いたいと感じないと・・キスしないわ。
down




アンタの「キスしていいかい?」なんて、尋ねたのが間違いさー! 俺にはそれが、拒絶されるなんて・・想像が付かないけどねー。
そもそも、この子はシャイなんだから・・「シャイ」な子に、こんな質問してたら・・一生たっても進展はないぞ~!!
European guy




ちょっと待て~! あんたこのスレッド内で、どこにも・・正式な「ボーフレンド宣言」に対して答えてないなー! 俺も男だけど・・デートを重ねてる相手に対して不誠実じゃないか?? 女性はプレイメイトには落ちたくないんだろう?
Chenin Blanc




俺は世界中の女性と付き合って来たが・・アジアからの女性は・・保守的だと思っていると・・全く俺側からは想像付かないタイミングで、初めてのキスをして来たりして・・ビックリ仰天した記憶があるよ!! 
開放的な白人女性でも、まだキスして来ないタイミングなのにさー??
...




ぼくのカノジョも・・キスを拒み・・「キスは特別な人用!!」と言っていた。昨日ぼくが正式に告白したら・・スグに「キス」出来たんだ~!! 
ぼくの分析だと・・どうやら日本人間のルール「関係が正式化するとキス出来る」が存在するみたいだよー! 不自然だけどね~。
radioactive

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR