忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外娘 代々木公園で日本男とデートした後…これって、ちゃんとしたデート? それともお遊び?

「これって、ちゃんとしたデート? それともお遊び?」
 ** 日本のインターネットの語学学習フォーラムで知り合った外国人少女と、日本人の青年。しばらくの間、語学を学びあっていたが昨日の日曜日に・・インターネット外で初めて、直接会うことに・・。**








 「これって、ちゃんとしたデート? それともお遊び?」と題したスレッドが立てられ、上の少女が、スレ主のnanikoreとして、都内で待ち合わせして・・青年に人気の水族館、喫茶店・・代々木公園へと連れて行ってもらった!! 公園では二人で、サッカーを楽しみ、仲良く語り合った。青年は、「今夜泊まるところは、どうする?」「きみのビジネスホテルを取ってあげるよ!」と勧めてくれたが・・既に1日中おごってもらっていたので・・「いいわ! 悪いから・・でも、あなたの部屋に泊めてくれる?」と言った!


・・結局・・セックスは無しの・・キスして、触り合っただけだったが・・青年はイッたみたい!! でも、その後は翌朝あたしが立つまで・・一度もキスが無かったの!!! それでも一応・・「来月に時間が取れたら、また会おう!」と言ってくれたけど・・これは「タテマエ」っぽかったわ~!! どう思う・・これって!? と募った。[]内は編集者による補足説明。
コールガールと同じだな!!
Been there, done that


「付き合おうか?」なんて・・以前から話し合ってたトピックじゃなかったわよね~?
Crissy


【スレ主のnanikoreからの追加投稿】「アタシが『バージン』だったから・・『バージンの娘とヤッちゃうのは・・悪く感じるから・・』って、すごく心配してくれたのよ!! 彼も今、彼女はいないはずだけど・・・「付き合おうか?」なんてトピックは、まだ話したこともないわよ・・。」と投稿した。


でも・・考えようによっては・・貴方がバージンじゃなかったら・・きっと最後までしてたわねー! 
青年は、貴方を利用しちゃっているか・・セックスフレンドが欲しいだけかもしれない・・。もう一度、青年から誘いがあるかもしれないけど・・同じ目的のはずよ!!
Crissy


ねーねー、二年前にあたしも、語学学習フォーラムで、日本人男性と出会い・・セックスだけして捨てられちゃったわ~!! 別れの理由は「オレは日本人・・君はアメリカ人・・だからダメだ!!」ですって!!!
モーレツに怒って・・物を奴に投げ付けてやったわ~! 体を利用されるのってサイテーの気分よ・・。
jessica


アタイも痛い経験をしてるから、敢えて言うけど・・。女の子たちも・・ヤッちゃう前によ~く考えなくちゃ!!! あなた方も・・日本という国が好きだからつい・・、で騙されちゃったら・・、ここに来て愚痴をこぼすのは止めましょうよ!! 
語学学習フォーラムで、三年以上フラフラやっているような男性は、まず「プレイボーイ」よ!! 体目的よ~!
RandomGirl
 ()

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR