忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外男「日本人彼女の気持ちがわからない…」→世界の反応

投稿地:米国 「日本愛の物語で・・アドバイス求む!!」
 




 ** 30歳になるまでプレイボーイ風に過ごしてきた日系米国人の男性が・・最高の相手を求めるよりも・・最高の相手となることをモットーとして真剣な交際を重ねて来た。現在男性は40歳。優良なキャリアを持ち、ロマンチストでもある。この度親友の取り計らいで・・日本在住の34歳の日本人女性と引き合わされた。**



 「日本愛の物語で・・アドバイス求む!!」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のStrayNekoとして、年初に日本へビジネス・トリップの際にこの引き合わせのデートがあったのだが・・急なビジネスが起こり僕が中止とした!



米国に帰国後、親友より「女性がすごく怒っている!!」と聞いたので、お詫びメールを送信したところ・・反対に仲良くなれた!! 4カ月間メールで交際をし、再び日本を訪れ最初に公園で待ち合わせた!!




2日を空けたセカンド・デートでは、モノレールでお台場へと向かい高級和食レストランで食事・・とてもいいムードになり、その夜の歩道でキスも出来た!! 「家まで送れる?」と尋ねられ・・横に首を振ると・・にわかに電話を取りだし同居のご両親に「・・・帰りは明日になると思う。心配しないでね。」と報告し、二人で終電に乗って僕の滞在するホテルへ来た。・・とても意義深い夜を二人で過ごし・・ただ翌朝は、女性の親友から電話が入り「親友にトラブルが起きた!」という!




女性に、どうして欲しいかと尋ねられたので・・「親友が先さ!!」、「僕等はまた夕方に会おうよ!!」と勧めると・・少し不満そうにホテルを出ていった。そして何故か・・夕方の約束はキャンセルとなり、その後週末、そして翌週の僕が帰国する前日の夜、しかも終電が終わる前の「一時間」だけしか会えなくなってしまった!!!




そこで・・僕を避けている理由を聞くと・・あのトラブルの親友は・・同棲相手と喧嘩し、無一文で追い出され、その晩は駅で一夜を過ごしたそうだ。そして・・女性も19歳の時に遠距離恋愛の相手男性とヒドイ別れ方をして、その時の記憶と重ね合わせてしまったらしい!! 結局「もうちょっと時間を頂戴・・」と言い、最後に女性は、僕に熱いキスをして立ち去った。




僕はこの女性がひどく気に入ったのだが・・「もうちょっと時間を頂戴・・」と言われた通り今メールもせずに待っている・・2週間が過ぎた!! 一体どう対処していけばいい? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。


女性の視点で見ると・・「もうちょっと時間を頂戴・・」と言われて、それをそのまま実行し・・米国でメールを2週間もせずに・・待っているのは・・間違っていると思うの!! アタシだったら・・関係を継続させる意志が有るのが分かるから、短いメールでもらいたいわよ!!
Linda

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR