忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[動画海外反応] 日本男とアメリカ娘カップルが紙相撲で競う→世界の反応

白人女性と日本人男性が紙相撲などで競う




youtubeのビデオ更新が遅れているのは、日本人男性のジュンのせい?
それともアメリカ人女性のレイチェル?







その決着をつけるために、日本の伝統的なゲームである「紙相撲」、「バランスゲーム」そして最後は「箸ゲーム」で勝負!
果たして勝者はジュンだったのか、レイチェルだったのか!?




■世界のコメント



・お二人ともとっても幸せそうですね、これからも末長くお幸せに。



・箸を使ったゲームなんて、おもしろい!ユーモアたっぷりで、このゲーム好きだわ。



・ステキな笑顔といいムード、ありがとう!



・あ~、もうほんとに、すっごいかわいいカップルですね。お二人を見ていると ほんとにほんわかしてきます。お幸せに!



・日本人は、食べる時にお箸使うから、これってスキル競うゲームじゃないんじゃない?
 日本人とスプーンの上に卵のせて走るゲームやったら日本人負けるでしょ。



・お二人がうらやましい!



・恋人同士の口論を解決するのに、もってこいの方法だね。



・二人がうらやましいなぁ~、日本人の彼氏がほしいな。



・ビデオの終わりがウケるね^^



・あ~、二人ともかわいいね!日本に行ったら、ライブでこの紙相撲見たい!



・このチャンネルお気に入り~、かわいくておもしろい!



・喜びの踊りが笑える!


・このお二人は夫婦なんでしょうか?お二人ともとっても素敵…ほんとに。



・あぁ、日本に住みたいな。



・どうやってお二人が出会ったか教えてくださいよ!とってもこのビデオ素敵ですね。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR