忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

海外発 彼の心の準備がまだでも、身を固めさせる方法5

彼の心の準備がまだでも、身を固めさせる方法5
意中の彼とはまだ友達関係?それって彼が、ステータスを交際関係に変えるのを嫌がってるから?例え彼が、まだ関係を進展させたくない状況でも、これからお教えする5つの方法で、関係を一歩前進させられるかも?




1. 常にハッピーでいること
誰もが、人生つまらなそうにしている人や、不幸ヅラしている人を恋人にしたくないですよね。もし関係を一歩前進させたいのなら、例え私生活でイヤなことが起こっても、顔には極力出さないことです。特に相手と一緒にいる時は。


相手に幸せでない顔を見せるということは、相手と一緒にいても面白くない、ととられてしまいがちです。もしくは、あなた自身があまり素敵な人でないという印象を与えてしまいがちです。ですから、相手に常に明るく幸せな顔を見せるということが、関係一歩前進の重要な鍵となります。
2. あなたの価値を相手に見せること
あなたの恋心に全く気付いていない/まだ身を固める決心がついていない、意中の相手が要求すること全てに応えていたら(もちろん、あなた自身が不満に思ってやっていることも含め)、相手は調子に乗って、あなたを軽くあしらい始めるでしょう。
そんな時は、あなたの価値観や、相手と一緒に過ごしている時間以外にも、自分の時間を大切にしていることを見せ付けてあげましょう。
例えば、相手と一日中ずっと一緒にデートし、帰り際に泊まって行くよう誘われたとします。ここで、もしあなたに時間的に余裕があったとしても、また次の機会に、と断ります。相手が急に電話をかけてきたとしても、一旦無視し、後で掛けなおします。こうすることで、相手が、自分のことをどれだけ大切にしなければいけないか、自ら気付き、態度が少しずつ変わって行くのです。
3. 簡単にエッチさせない、頻繁にエッチさせないこと
少しだけ、ハードルを上げるだけで、自分の大切さを解ってもらえるきっかけになります。
4. 相手の家族や友達に気に入られること
人なら誰しも、自分の家族と友達は大好きだし、大切にしているはずです。ですから、相手の家族と友達も同じように大切にし、気に入ってもらうことで、相手からももう少し深い感情が生まれてくるはずです。
5. 相手を尊敬し、個性を大切にしてあげる
男性は、誰かに大切にされると、自然とその人と一緒にいたくなるものです。ですから、尊敬を示すことで、関係一歩前進に近づくはずです。相手の冗談に笑ってあげる、得にすごいことをした訳でもない時でも、褒めてあげる。
もちろんこれらの5つの手法だけで、相手を交際相手に出来る訳ではありませんが、もし相手の心を完全に掴むことが出来たら、現状がどの交際段階だとしても、幸せな永遠の愛が訪れることは間違いないでしょう。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR