忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

海外発 欲求を駆り立てる、7つの食材

性的欲求を駆り立てる、7つの食材 パインナッツ パインナッツには、血行促進を促すアルギニンという栄養素が含まれています。





このアルギニンは、体内で一酸化窒素となり、一酸化窒素がバイアグラにも使われているのも有名な話です。デートの夜は、バジルソースやキノワピラフで決まりですね。




アボカド アボカドには心臓にも良い良質の脂、ビタミンB6、葉酸が含まれており、これらの栄養素がエネルギー増進に効果的です。特にビタミンB6は、ホルモンを増強させるので、その気になること間違いなし。 木イチゴ 植物栄養素抱負なこの果物は、性的欲求を後押しする効果的な食べ物です。お勧めは、ベッドインの2~3時間前に10粒ほどの木イチゴを食べておくことです。


スイカ 人間は本能的に夏の時期の性交渉を好むようで、この夏の象徴とも言える果物は、その性的欲求の後押しに効果があるのでしょうか?スイカにはシトルリンと呼ばれる栄養素があり、これがバイアグラのような効果を持っているとされています。シトルリンは、体内でアルギニンとなり、一酸化窒素を増強、血液循環がよくなり、バイアグラと理論的には同じ作用を持っている、ということになります。 高麗人参茶 中国から伝わるこのお茶は、性的な満足感を高める効果の他に、勃起不全の予防にも一役買っているそうです。



韓国での研究では、60パーセントもの勃起不全患者が、高麗人参により症状が解消されたとか。 アーモンド 科学的な証明が成されるもっと大昔から、アーモンドの香りは媚薬と言われていたそうです。亜鉛が豊富なアーモンドは、テストストロンを形成するのに必要な要素であり、男性にも女性にも効果があるそうです。 オートミール 海外での朝食の定番。オートミールはテストストロン増進に効果的です。さらに女性には朗報。Lアルギニンを含むオートミールは、あそこの血行を良くし、たくさんローションを出しやすくしてくれるそうです。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR