忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の反応 日本人彼女から突然の別れのメール 「何故なんだ~??!」トロント 発

投稿地:トロント 「何故なんだ~??!」





 ** 約―年程前にトロント(カナダ)において、日本人女性が学校に通っていた。そこにカナダ人の男性が・・・。**
 「何故なんだ~??!」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のskates88として、僕たち二人は・・恋に落ちた!!





彼女の学校終了前までには・・僕のマンションに・・同棲するようになっていた! そして今年の夏・・どうしても・・彼女の両親に紹介したいというので・・日本まで会いに出掛けた! すると・・「・・両親は・・あなたを認めてくれたわ・・」と言われた。その後、二人の愛の炎は再度高く燃え上がり!! 日本各地を一緒に旅したよ! とっても楽しかった思い出だ!! 「I Love You」を連発する彼女、また「カナダにすぐ行くから!!」と言い続けていた・・。さて、僕がカナダに着いて・・10日後、なんと日本の彼女から「お別れのメール」が届いたよ!! なぜだ~!! 何故なんだ~??! とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。



海外からの反応



この別れの真相を突き止めたいなら、君が直接問うしかないね!! 
僕の勘だと・・実際の将来を考えたら・・君との未来は無いと考えたのかと思うよ・・。
彼女が・・カナダに移住するしかない訳で・・それは経済的・個人的・職業的に非常に難しい決断となるからね~!! 
または、遠距離恋愛だけはしたくないとの考えに至ったのかもしれないなー。
Uji
お前って・・近い将来「結婚」なんてことも・・語り合っていたか?? もし、全然して無かったら・・その点も理由の一つに挙げられると思うな!
Jin
今こそ、アンタが・・日本へと再び飛び立って・・直接話し合うべきだ!!!
LeeHale
もし、きみが彼女を愛してたなら・・「Why?」と訊くべきだね!「本当に正直に答えて欲しい・・これは、別れないために訊いているのではなくて、『Closure:終止符を打つ』して、前進するために必要なんだ!」とね!!
もし、・・推測で答えるなら、あの「・・両親は・・あなたを認めてくれたわ・・」が、彼女の「優しさからの嘘」で・・実際は逆「反対」されたのかもしれないなっ!!
FewDollarsMore
ブラザーよ! オマエに別に出来ることはなかったよ!!
オレの似た経験から・・①オマエが帰国した後に・・新しい男と出会い・・ソイツを選んだ! ②彼女の両親が・・日本のオトコと結婚するように説得した! ③オマエが帰国した後に・・オマエとの関係は不安定だと感じ始めた!
以上のような理由が考えられるんじゃねーか??
BlackBelt

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR