忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外国人奥様 「日本人女性がビッチすぎる…私の主人につきまとう日本女!!」

投稿地:外国 「私の主人につきまとう日本女!!」

** 今、外国人の家族が、昔に主人が日本で行なってしまった行為のために・・苦しんでいる。その詳細は以下に。**
 「私の主人につきまとう日本女!!」と題したスレッドが立てられ、上の家族の奥さんが、スレ主のvivienneとして、日本でビジネスを展開する在日ビジネスマンの息子として、日本で育った主人は二十代の始めに、10歳年上の日本人の女性を紹介され、主人の住むマンションの一部屋を、お金で貸し出した。







そしてその両親が、一足先に日本から帰国した時、主人の方も日本のビザが切れ、更新出来なくなり、その女性からビザのために結婚してあげてもいいと言われた! 当時主人は、ドラッグ問題を抱えており・・また本国へ帰国する意思も固まっていなかったため・・つい受入れた!! ついでに、女性と肉体関係も始まってしまい・・その約一カ月後・・女性の方が「子どもを作りたい!!」と話し始めた!!! 一時的なビザのための方便の結婚だとばかり思っていた主人は、ビックリして一万ドル(約100万円)を、ビザのためとして女性に支払い・・慌てて本国へ帰国し・・その約三カ月後に女性と、離婚をFAX上で行った・・・。




私はこの事実を知った時、主人に「あなたの、このような女性に冷たい行為が・・この人を、いつまでも、つきまとわせるのよ!」と、叱ったわ。でもね~、それだからといって、主人に嘘の訴えを起こし・・日本を訪問出来なくまでされているのは、正しくはないわよ!! 今、日本にある主人の御父さんの事務所には、まだたまに・・この女性がお邪魔に来るので、「次は警察を呼ぶ!!」と言ってあるの・・・と意見やアドバイスを募った。







海外からの反応

君は・・あちらが付きまとうって言っているけど・・もしかしたら・・・女性は「自分の夫」に、つきまとっているだけなのかもしれない!??
旦那は・・本国に慌てて逃げてきちんと対処しなかった!!! 逃げ出したんだ!
今、ご主人の父親の日本事務所と連絡を取りに来る? 通常だろう。(ご主人が日本にいなく、話せないのだから・・。)
rick

専門的には女性が、偽装結婚を持ちかけた訳だから・・この事実は深い意味もあって・・ご主人がもし、前の婚姻が終了していなかった場合の武器となるよ!!
いずれにしても、役所に離婚がしっかりと登録されているのかを確認してから・・その後、可能なら完全に、この女性と連絡を断つように! 日本の事務所は警察を呼ぶといい!!
yllwsmrf


【スレ主のvivienneからの追加投稿】「私の主人が本日、日本の役所に連絡を取って確認したわ・・すべての離婚書類は揃っているって!!!」と投稿した。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR