忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また日本がやってくれたか…素晴らしき日本のテクノロジーが好き過ぎて日本から離れられないよ

素晴らしき日本のテクノロジー



改札やお店で買い物ができるICカード、日本製の携帯、3Dテレビなど日本のテクノロジーはスゴイ!日本はいつも技術の分野で世界の先頭を走っていると世界から羨望のまなざしが!





海外の反応






・俺、マジで日本製の携帯欲しいんだけど。

・日本がほしいよ。

・日本で見るすべての物に驚かされるんだけど、ホテルの部屋だけは普通だよな。

・日本のテクノロジー=先進的、画期的、効率的、全自動!

・日本はほんとすげー国だよ。ここに住むのが俺の夢。

・このビデオには紹介されていなかったものでスゴイものが日本にはまだまだたくさんあるよ!みんなカッコイイものばかりだし、俺は、日本のトイレまでエンジョイした!…なんかこんな風に言うと変に聞こえるけど。

・俺も行きたいな~、日本。でも俺黒人だから日本人にどんなリアクションとられるんだろ(笑)

・このビデオって3年前に撮影されたもんだろ?今はまたさらに進んでんだろな。

・日本は、いつも他より2歩ぐらい先進んでると思う。よし、決めた!日本語勉強しよっと!

・日本人ってみんな頭いいし、やること効率がいいよね。

・シンガポールにもこういう改札あるよ!

・日本って盗難も少ないよね~。

・ビデオ良かったよ。また日本に行った時、さらに進化した日本に技術をビデオにしてください!

・うわ~、こんなにたくさんの人見たことないよ…。なんで俺が住んでるところは、砂漠エリアなんだよ~!

・ん?改札って、もしきちんと払わない人がいてもそのまま通り抜けられちゃうんじゃないの?

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR