忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外反応 俺氏、新参の来日外国人だけどいきなり日本人の女の子で好きな人できた。いきなり告白って日本的にありなの?

投稿地:日本 「どーアタックしたらいいの?」





 ** 若い20代前半の外国人の青年が、約6週間前に日本の国に到着した。そしてその2週間後に一人の素敵な日本人女性と出会った。青年は今まで、一度もガールフレンドを持ったことがなく・・また全く、どういう風にアタックしたらよいかが分からないという。**








 「どーアタックしたらいいの?」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のDirkとして、情けない話かもしれませんが・・全く分からないです!! でも・・「新たな国」にまで来たのだから・・全力で口説いてみたい!(^^)





女性と僕は・・時々会う感じで・・この4週間は、本当に僕が新しい国に落ち着く手助けをしてくれた!! どうしたら、この女性に・・僕が友だち以上を求めていることを伝えられるだろうか? ・・ボツリと「キミのことが好きだ~!!」なんて洩らすわけにはいかないよね~?? 助けて~!! とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明



海外からの反応




女性にアタックする前に、もうちょっと時間をかけた方がいいわよ!! まだ日本は、新参者だからね・・文化と習慣をまず先に学んじゃってから!
また、アナタの感じている恋心は・・新しい環境のせいで感じている「興奮感」と誤解してるかもれないわ?
no name




アタックいけ~! いけ!! 若い時は一度だけだ~!! 絶対後悔なんてするなー!
僕からすれば・・君はまだ、4週間しか費やしていないのだから・・振られたとしても壊滅的に傷つくことは不可能だろう???
「ランチでもどうですか?」って聞いてみろよ~! セカンド・デートにたどり着けたら・・ディナーとか、映画もOKだろう。[日本語で]「ガンバッテ!!」
tokyoguy




tokyoguyへ。若いからって・・敢えて間違いを犯すことはないでしょう! 特にこの人は・・初めてのガールフレンドなんだから・・特別な思い出にしなくちゃね。女の子の視点からのポイント・アドバイスよ!!
先ず、ボーイフレンドがいないかどうかの確認をしっかりして!(女の子は・・誘われる迄は・・本当のことを話さない子がいるから・・)
外国人男性と付き合えるかどうかの確認もして!
一緒にお買い物でも? と誘ってみて・・それからランチがいいわ!
「Good luck!!」
no name




1.「東京ディズニーランドに一緒に行こう!」
2・「クリスマスを一緒に祝おう!」
3.「友人とダブル・デートをしよう!」
4.「真夜中のヘリコプター・ライドをしよう!」
5.または・・単刀直入に「僕のガールフレンドにならないか!」
=)

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR