忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外反応 日本人彼氏はエッチを嫌がる?!→ 世界から草食系罵倒の声

投稿地:日本 「もっと二人の時間が欲しいの!?!」
** 外国人女性が、24歳の日本人の青年と、約二カ月間付き合ってきた。一緒にいてとても楽しく、とてもナイスな青年と女性は感じているが・・ここにきて色々と疑問が生じてきた。以下、その疑問点を挙げる。** 





 「もっと二人の時間が欲しいの!?!」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のconfusedintokyoとして、


疑問点①恋愛パートナーの要求を採り入れずに、デート計画を立ててしまうのが、日本人のカップルなのでしょうか?


疑問点②「セックスは週一?」わたしが・・セックスをもっとしたいと言ってみたところ・・「変わった子だ!??」的に見られた!!!

疑問点③友人と飲みに週三、スポーツに週二、わたしとは週一、これが平均的な日本人カップルの二人の時間なのだとしたら・・・ど~やって「愛」を育んでいるのっ? 疑問点④この人の計画がコロコロ変わってしまい、信頼出来ない!!・・でも、これが平均的な日本人男性なら・・わたし我慢してみようかと・・。 とアドバイスを募った。

海外からの反応
疑問点②は、多数のジャパニーズメンは・・セックスを沢山要求するし、人次第よね! 貴方の国のすべての人が・・週3回以上してるわけじゃないでしょ??
貴方たち、二人って、いいマッチじゃないみたいね~。貴方はコチコチな計画タイプで・・彼はもっと、自由奔放なタイプ! 相手に合わせるよう努力するか・・今すぐ別れるべきよっ!
ワタシの彼氏は・・前日の夜に電話して来て、「君の上司に連絡して二日のお休みをもらっといたよ!!」とだけ言って、翌朝、ワタシのもとへ来て・・・パリ旅行へ連れて行ったのよ~!! こんな・・・自由奔放なタイプならいいでしょ?
Monkey see
むか~し、若い頃、付き合っていた男性は・・疑問点①のように・・どこに行くか? いつ出発するか? を勝手に決めちゃう人で・・全くわたし側の要求を聞いてもらえず・・数年で別れちゃったわ!
でも、結論を言うと・・「平均的な日本人のカップル」のことなんて比較してちゃ、駄目よ~!!!
From a Japanese woman
アナタは・・この男性が決して提供しえないものを要求しちゃってるのかもね~。どちらかが合わせるよう妥協するか・・アナタの彼氏像にピッタリと当てはまる男性を見付けるか・・しかないわ~!
この男性も、アナタのために妥協はしてくれるのかもしれないけど・・アナタの彼氏像までは変化出来ない気がするなー。中途半端な男性でも十分かどうかは、アナタが決めることね!!
DrewS010
スポーツマンな人に、その試合や、練習を辞めるように言うのは・・読書好きな人に、君がいる時は、読書を止めると言うのと同じくらい、間違っているよ! スポーツは・・その人にとって人生の一部になってるから・・一度止めさせてみても・・問題としてずっと残るよ!!
Junc

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR