忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

日本じゃ無理? 世界のドッキリプロポーズ レストラン編

サプライズ(レストランで窓越しからプロポーズ)
友達4人でレストランへ来た彼女。友達は、先に注文を済ませ、席をはずしていき、気がついたら、テーブルには自分一人。店員さんが自分の席の後ろのブラインドを開けると、そこにいたのは・・・!?







海外の反応
・ビデオ見て泣いちゃった~、完璧なプロポーズ!
・超感動的~!泣いちゃいました!
・とってもロマンチックだね~。
・シンプルだけど、とっても意味深いものだね。
・すごい!10年も一緒にすごしてきてプロポーズ!
・くそ~、俺シングルなのに、こんな幸せそうなビデオ見ちゃった(笑)
・10年付き合ってきたんだったら、充分だな!
・すてきな指輪に、すてきなお花、そして挙式もきっと素敵なものになるんでしょうね。これからもお二人で素敵な時間を過ごしてくださいね。
・2分35秒の店員私~(笑)
・超うらやましい~!
・かわいいカップルだね!
・今33歳で、まだシングルです。未だにこの人こそ結婚相手って人に巡り合えなくて・・・いや巡り合っているのかもしれないけど、忙しくて気がつかなかったのかも。いずれにしても、そんな人と巡りあえたら、彼と彼の友達にこんなプロポーズされたいな。
・これってどこの国かしら?
・赤ちゃんみたいに号泣しちゃったよ~!
・クールな行動力だね!でも日本人って人前でキスしないんだろう!?

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR