忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

投稿地:米国 世界中が感動した 僕のハーフの日本人の女の子との出会い

投稿地:米国 世界中が感動した 僕のハーフの日本人の女の子との出会い



米国の17才の男子高校生、クリスチャンは、日本から引っ越してきたばかりの15才のチヒロという名のハーフの同校生と出会い一目惚れした。

「僕のハーフの日本人の女の子との出会い」と題したスレッドが立てられ、クリスチャンはスレ主のTomikazuとして、先日彼女の部屋で、僕にキスしてくれた。その後学校で無視されたが、僕は彼女が好きだ! どうしても正式なガールフレンドになって欲しいとそのアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●肯定的な意見
もし彼女が、お前の説明通りに部屋で、反射的に突然、彼女に抱きついてしまった後、優しく腰の辺りにお前の腕を巻き直してくれ、キスしたのなら確実に脈ありと見た。このタイプの彼女には事前の許可など話さずに、行動するのみだろう! 
Jake21


【スレ主のTomikazuからの追加投稿】「あと、家に行った時、ちょうど彼女のお父さんが、Skypeで今日本にいる彼女のお母さんと話していた。僕もお母さんに紹介してくれたんだけど、これって特別に脈ある証拠かな?」と投稿した。

●否定的な返答
紹介ぐらいは普通だよ。特にもう既に会話などをしていた場合はね! お前は、分析過剰なところがあるよ。情熱は分析に勝るだ! 行け~っ。 
Jake21


【スレ主のTomikazuからの追加投稿】「わかりました。どうも有り難うございました!」と投稿した。

●肯定的な返答
君たちは若いし、その人生を楽しんで素敵な思い出を作ろうね。でも行動前にはよく考えた方がいいよ。
Masashi808


【スレ主のTomikazuからの追加投稿】「今日、海辺で今度デートに行かない? と誘ったらオーケーしてくれて、僕の手も握ってくれた。その後彼女を自宅前まで送ったら抱き締めてキスもしてくれたよ!!」と投稿した。

●肯定的な返答
よくやった。我がともよ!! よくやった。
Jake21

君のケース、うまくいってよかったね! 進行状況を投稿し続けてほしい。君たちのような話は他の大人の哀しい話を聞かされるより、ボクをずっと明るくしてくれるよ。
thomzilla


【スレ主のTomikazuからの追加投稿】数日後「今日、うちの夕食に彼女を招待したら、その席で僕を『来月わたしと、わたしの両親と一緒に日本に来ませんか?』と招待してくれた!」と投稿した。

●否定的な返答
特にロマンティックな恋愛ほど悪く終わるものだ! (そしてその終わり方も最悪になる。) 一緒の旅行は君の恋愛を確実に早く終わらせる![少年を脅かし過ぎないようにしてください! その後少年からの投稿は途絶えてしまいました・・]
ChicagoMike


()



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR