忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

オンラインゲームで会った日本人女(35)と結婚することになった → 世界の反応

オンラインゲームで会った日本人女(35)と結婚することになった → 世界の反応



外国に居住する30才の会社員が、1年3カ月程前にオンライゲームで35才の日本人女性と一緒に遊んだ。その後二人は4カ月間、オンラインでチャットを重ね、ついに女性が男性に愛を告白した。9カ月前の初夏、彼が日本を訪れ二人は初めて生身で会った。セックスを含めた楽しい時間を過ごし、二人は将来を語り、その流れで彼は婚約指輪まで購入して彼女の指にはめた。

「日本人彼女だけど・・今、元」と題したスレッドが立てられ、スレ主のdeilagaとして、訪日後、しばらくは毎日一緒にチャットとオンラインゲームを楽しみ、彼女が愛していると云わない日など無かった。しかしその数カ月後には、頻繁に彼女と他の男性がオンラインゲームを楽しむ姿が観察されるようになった。メールも無視され、ついには彼女から別れ話を持ち出されて別れた。しかしその後から現在までの数カ月間、彼女の方からメールを送り、何度かやり取りを続ける結果、数度にわたり復縁しそうになるが、その度にやっぱりいい友達でいようと断られる。彼女のことがわからない? これは一体どう言う意味なのだろう? と意見を募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
あなたの彼女が仕事を辞めるジョークや、一緒に海外に逃避行するジョークが彼女を不安にさせているようよ。もしこのまま、あなたが押し押しで行けば、更にあなたから離れていくし、ついには完全にあなたの人生から消えてしまうわよ!
seriously?

ようこそ、デジタル・ワールドへ! 簡単に皆と皆とが仲良くなれて、逆に深いパーソナル・レベルでのお付き合いは不可能。
Moon

この女は心理ゲームで遊んでいるな! その後の人生、自虐的結婚生活にはまりたくなければ逃げろ。
daai maou

●肯定的な意見
いつもあなたが寄りを戻そうと押せば、女性は逃げ始める・・単純にこの女性の望む関係じゃないからよ!
maya


●否定的な返答
daai maou へ。心理ゲームですって? 何故この彼女は今、ただいい友達になりだけなのに、この男の彼女への渇望の度合いが不安にさせ、無視させているのにそれが分からないの?
seriously?


【スレ主のdeilagaからの追加投稿】「日本人女性は普通、別れた相手とは友達でいないと他の投稿で読んだことがある! でも彼女は別れた後に、クリスマスイブや、大みそかに一緒にいて欲しかったとか、いつかボクの国に来たい気がするなんて、何で言うんだ? わからないよ。」と投稿した。

●肯定的な返答
あなたはとても親切そうな人です。幸せを見付けられるようお祈りしているわ! 元カノも近い将来、あなたと別れたことを後悔すると感じるわよ。
hirosumi

()




マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR