忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イギリス男 日本人の彼女と遠距離恋愛以外の方法はある?

投稿地:英国 「LDR以外の方法はある??」

** 30中頃の英国人の男性が、近く30となる日本人の女性と約7カ月程交際して来たが・・女性の留学期間がもうすぐ終了し、日本へ帰国するため・・・今後、女性と遠距離恋愛(LDR)とするか、どうかの岐路に立たされている。**




 「LDR以外の方法はある??」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のJazzAppleとして、ボクの質問は・・こ~いう状態のカップルに選択可能な方法はLDR以外に何があるのだろうか??だ。




彼女は一度帰国後、再び英国に戻ることを望んでいるが・・コスト(彼女曰く、2年間は日本で貯金をしないと足りない)、また妥当な仕事を英国で見付けるのは難しい。といった障害がある。ボクの抱く心配は・・彼女が帰国し職に就けば・・ボクの仕事も最高に忙しいし~、二人のLDRは崩壊するだろうと思うことである! 英国と日本の時差のせいで・・SKYPEだってボクの勤務時間と重なってしまうんだ!! だから、他の方法や提案などありましたらお願いします、と募った。



海外からの反応

よ~こそ!!(笑)クラブLDRへ。
他の考えられる方法はキミは、日本へ移住できないのかい? もしくは頻繁に日本を訪問できるかい?
SKYPEの時間を週末に定める! 毎日のSKYPEは必要ないから。メールは週で2、3回くらいがいいなー。定期的なこと以外に・・トツゼン、愛やウインクを送ってみて笑わせること!!
Jin

何かの学位はもっている~?? 2年間程、日本に住んでみて~、彼女の英国行きの貯金が貯まるまでいれば~?
LB

お前やられたな~!!
もう実際どちらか一人が選択をしなくちゃならない・・続けるか? 続けないか? のな~!
ニッポン社会はキビシーよ、キビシイ! 頭脳とキン玉とがある人間しかやってけない。難し~!! それでも、もし彼女が日本で一緒にいてくれるんなら・・結婚しちまえ~!! そうでなければ・・忘れることだな~!! いい経験だっただろ~!?
canyc


【スレ主のJazzAppleからの追加投稿】「正直に話すと、彼女こそ『The One!:運命の相手!』だと思ってるんだ!! だから彼女の帰国前に『婚約指輪』を手渡そうと計画している。そうすれば次の恋愛のステップに導かれる指針となる!
もちろん・・結婚自体は、数年待ってもいいよ。でもこの指輪は『僕が彼女に対し真剣なんだ!』という証なのさ!!」と投稿した。

注意するように!!「リラックス!」して自然に任せた方がいいな~!!
もし君が、彼女を十分愛していて・・彼女が君を十分愛しているなら・・そして投稿全文で君が書いたように、『彼女はこのLDRがうまくいくと自信を持っている!』のなら・・「婚約」なんていう・・早急な決断は下せないはずだ!!!
Dutchman

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR