忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

国際交流で人気のサイト達!マルチリンガルネットワークMultilingual Network・Mylanguageexchange.com・Manayo


英会話サービスも百花繚乱。最近は安い近隣への留学やオンラインでの語学学習も盛んですが、ネットを利用して友達を作りながら語学学習もしてしまう?そんな魅力もまだまだありますよね。




マッチドットコムだから世界へも繋がれる!


マッチ・ドットコム




今回はそういった人気のサイト達をまとめてご紹介しましょう。


・マルチリンガルネットワーク

主に英語以外の言葉を勉強する人と日本人のための友達作りネットワークです。人気ですよね


・mylanguageexchange.com

世界最大手の言語交換学習のサイトです。特に日本人のためではないのですが、とにかく数が多いので自分にあった希望の相手が見つかるでしょう。


・Manayo

こちらは特にアジアに強いサービスなのでアジアへの留学などを検討している方は是非チェックしておきたい所です。


・Manayo

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR