忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外人娘「日本でヴィジュアル系の男の子に告白したいんだけど…」→ 世界からの反応

日本 「あのヒトの気を惹くアドバイスお願い!」
** ヴィジュアル系CDショップの日本人男性店員が「キュート」なので、その気を惹きたい外国人女性がいる。**




 「あのヒトの気を惹くアドバイスお願い!」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のmintokkiとして、あたしこのヴィジュアル系CDショップを、頻繁に訪れるんだけど・・そこにいる店員さんが、ヴィジュアル系の服装で、素敵なの!!


でも男の子の気を惹くのが苦手なあたしは・・今までの人生で挑戦してみても・・ほとんど誰も気付いてくれないのよ! お店では二人で働いていて・・他の男性といつもいるから・・あたしにとってさらに難しいし、はずかしくも感じちゃうの!! (笑)ガイダンスを下さい!!  ただ単純に、手を振ってみたりすればいいのかなー?? あー!! 分からない! と募った。


海外からの反応


まず、ありのままの自分を保つこと! 絶対だって!! 自分に無理をして、アタックを開始してみても・・落ち着かないし、ヘンになっちゃうだけよ!
「どのCDがお勧めですか?」みたいな会話から開始して・・次第に「あなたはどんな音楽が好きですか?」などを訊ねるのよ~!
すべてがうまく行けば!! 「一緒にコンサートでもどう?」って誘ってみるのー。
幸運を祈っているわ!
Good4You



アタシー、日本式の「ラブレター」なんか結構イイ気がしちゃうけどなー!(^_-) 半分は真剣よっ。
himcia



最新の新譜リリースについて訊ねるとか・・彼のおしゃれやブランドについて訊ねるとか・・色々あるじゃない!!
忙しくなさそうな時間にまず行って・・あなたとおしゃべりしてくれるか確かめること! アタシの商店で働く友人は、「退屈」だから、話し掛けてくれると嬉しいって言っていたわよ!
日本では店員はお客に親切にするのが決まりだから・・彼のボディーランゲージにも気を付けてみて・・それでもし、彼があまり喜んでいないようなら・・・彼を平和の内に残してあげること! あなたはちょっと遠くから、片思いを楽しむように切り替えることね。
Vita



【スレ主のmintokkiからの追加投稿】「ねえ! 今週末にヴィジュアル系のバンドのフリーコンサートがあるんだけどー、あたしと一緒に誘うのは・・・まだ・・早過ぎるわよね??


himciaへ。ラブレター!? オーマイゴッシュ! 三年生以来書いてないわよ~。本当にそれが、日本式だって言うんなら・・考えてみるけどねー。」と投稿した。



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR