忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

日本じゃ不可能プロポーズドッキリ 本当の旅行先は…?


彼女の大学院1年目を無事に終えたことを祝してニューヨーク旅行を手配した彼。
ニューヨークでブロードウェイを見たいという彼女にミュージカルのチケットを用意して
超盛り上がる彼女。でも、これらはすべて、愛する彼女を驚かせるためのて彼の偽装だった!?
彼らの本当の旅行先とは!?


海外の反応

・あ~、もうすっげぇ泣けたよ!
・彼女がすっごい興奮した姿笑えたね!
・最後の写真は、ほんとミラクルいいね!全部最高!
・最後の素敵な写真って誰が撮影したの!?
・今まで見た中で一番キュートな映像だよ!おめでとう!
・今までで一番スウィ~ト!すてきな結婚式をあげるんだろうね!
・ビデオ投稿してくれてありがとう。特別な瞬間を共有できてよかったよ!
・すっげ~:)!お二人ともお幸せにね!
・なんてロマンチックなの~!
・入念に準備されてるプロポーズだったね。
 指輪渡す前に彼女と何話したの~?それにしても、エッフェル塔の前での写真最高だね!
・もう彼女のハートは、溶けたな(笑)
・よく考えられているね、ビデオの最初から最後までほほえましかったよ!
・このアイディア借りることにした!
・カメラマンか何か雇ったの!?
・よし、正直に言おう!この手のサプライズプロポーズのビデオは、1000個は見たと
 思うけど、こんなは見たことがないよ!ロマンチックだし、考がえた彼はすごい!


マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR