忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外娘 日本人の彼氏がクリスマスなのにテレビを見ているだけのアホなんだけどどうすればいい?(´・ω・`)

投稿地:日本 「日本人の恋人に対して・・怒ってるのよ!!」

** 同棲生活を始めて約三カ月、交際が始まったのが約一年である外国人の女性と日本人の男性のカップルが数日前に、初めて「一緒のクリスマス」を過ごした。ところが・・・。**



 「日本人の恋人に対して・・怒ってるのよ!!」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のfrustrated girlとして、・・・アタシ達の初めての「一緒のクリスマス」だというのに・・恋人は何もしなかった!!! ひどい色の「名刺入れ」がプレゼントだったのよ。アタシの方は・・ジックリと考えを練ったプレゼントを贈ったのにさ~! 更には、ハートのこもったクリスマス・カードに、素敵なディナーまで作ったのに~・・奴ったら・・食べた後、何したと思う??


テレビに直行よっ!! 直行!!! 片付けも全く手伝わないでっ!! その後、アタシが不満を示したらさ・・「僕は一日働いて、帰宅してきたんだ・・・キミはこれ以上、僕に何をさせたいんだい??」と、解せない態度!?? アタシは交際してから、今まで一度もブランド品や高価なデートは、ねだらなかった・・・でもクリスマスの時くらい、ちょっとした努力や、想いのあるプレゼントや、行動をして欲しいのよ!! こ~いう思いって、自分勝手になるのかな~?? とアドバイスを募った。
海外からの反応
日本人男性の多くは、女心の「ヒント」を掴むのが下手なのよ~!
たぶん、恋人の母親が・・家庭をすべて面倒をみてたんで、それが一般的カップルのあるべき姿だと誤解しちゃっているんでしょうねー!!
Ikuyo Kuruyo

へ~イ! 奴は・・典型的な男タイプじゃね~か? 受け容れろよ、あるがままの恋人を・・でも、一っ個ぐらいは好きな点もあるだろ~?「ワイルドなセックス」はどーだ?
それもなければ・・別れちゃうことだな~!!
Monkey see

小さな事でもね~マイ・ディア・・この男は、貴方の女性としての「ニーズ」に気付いていないわ。
私は、数え切れない程の、男性のために尽し、その基準を下げて来た女性を目の当たりにしてきたわ! だから・・私だったら、新たな男性を探しに行っちゃうわよ!! だって・・「愛のぼろ雑巾」みたいに、自分の基準を歪めてまでしても、その相手は、お返しに筋肉の筋ひとつも動かさないのよ~!!
dendoo
【スレ主のfrustrated girlからの追加投稿】「手紙に、アタシの思いと、考え方をしたためて、彼に手渡したわ!! OKだったみたいよ!
でも今回の件でわかったのは・・自分の感情をもっと表に出し、くだいて説明しないとダメだってことよ!! アタシの彼って、これを本当に理解してなかったから・・。」と投稿した。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR