忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本娘 カフェで働いてたら外人の男の子に声をかけられた。でもその後…

投稿地:日本



「よく、わからないのよ!!」 ** 外人客も多いカフェで働く日本人女性のもとに、米国人の少年とその仲間がお客として約4カ月程前に来た。そこから・・・。**  「よく、わからないのよ!!」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のConfused J-girlとして、・・一日目にその少年から、「ね~、俺とデートしてくれないっ??」と誘われた!!「ノーッ!!」と断ったら・・何とね~、翌日にまた食べに来たのよ~!!!


で~また、誘ってくれたんで~今度は、「イエス!!」と言っちゃったのよ~。それから二週間前までは・・本気で好きで・・一緒にいるのも大好きだったんだけど・・急にワタシの胸を触り、それ以上も求めるようになっちゃったのよ・・。それでも断ると、今度は「フツ~の女は、みんなやるぞ~!! 別に怒ることじゃねぇ~よ。」ですって!!! そして先週からは・・信じらんない~、「俺の仲間の奴らが、お前のおっぱい触ってもいいかい?」だって!!!!! ここでフォーラムの皆さんに、質問があります!!「アメリカ人の男の子って、みんなこんな感じなの~??」 と回答を募った。


海外からの反応 ノ~ッッッ!!! 今す~ぐ別れなさい!!! 全く君のことを、真剣に扱ってないじゃないか?? 「俺の仲間の奴らが、お前のおっぱい触ってもいいかい?」だって? こ~いう奴らには、パンチでノックアウトしてやりたいぜ!! 今後別れる時に、公衆の場で、他の人間がいるところでやるように! 襲われないようさ~。 その仲間ってのにも、一応気を付けるようにな!! Foxhound 追伸:おいっ!! このフォーラムで他の誰か、一緒に蹴りを入れたい人間はいないかい? Man! 怒り狂ってるぜ~!!! 理由は恐らく・・俺にも日本人の彼女がいるからだろう・・・。女は「物」じゃないぜっ!! Foxhound


ま~、四カ月近く・・胸も触ったりしないで来れたのは、平均アメリカン・ボーイ的にはよく出来た方じゃないか? でも・・キミにとって、行動が早すぎたのなら・・「Be firm!:はっきりと!」、説明して、改善してくれないようなら、彼とは終わらせるように!! Uji 「フツ~の女は、みんなやるぞ~!!」なんて言われたって無視するように!! 「ノー」は「ノー」で、それが答えよ。 この「負け男」を捨てちゃいなさい!! もっといいオトコが現われるわよ~! Ikuyo Kuruyo


おれの私見だけど~、典型的な悪いアメリカ軍人みたいだな~?? 奴らは、駐留中に日本人女性を遊びに使うんで有名だからねー。 でも諦めないでくれよ~!! 全てのアメリカ軍人が悪いわけじゃないからさ~! ATM

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR