忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

東南アジア娘 日本人の彼氏が自分を彼女として紹介してくれない ヽ(`Д´)ノプンプン

投稿地:日本 「日本人男との交際」
** 二十代前半の東南アジア出身の英語教師の女性が、三十近い日本人の男性と約二カ月間LDR(遠距離交際)をし・・その後から今まで、同棲を3週間してきた。ところが最近・・・。
**


 「日本人男との交際」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のmarinariとして、カレに大都市で初めて会った時は、素敵だった!! 親切で、かつスイートで!!! その後カレの住む郊外の方へ、一緒に引っ越してきたら・・昨日・・初めてのカレの友だち(英語が話せる)に紹介してもらったんだけど。何と!!!「彼女」としては紹介しなかったのよ~!! さらにはねー、「アタシはここには一緒に住んでいない。」という設定にされちゃって・・もう泣きたいわ!!! この人って、長い間彼女がいなかったので・・久し振りに「お遊び」したかったのかしら?? それとも・・アタシが「外人」なんで・・紹介したくないのかしら? も~よくわからない~っっ!!! といいアドバイスを募った。



海外からの反応
君の状況を分析させてもらうと・・カレは彼の地元では、まだ紹介する準備ができていないみたいだね~!!! 要するに、真剣な交際というものに、まだ慣れてないんだろう! 
私は絶対、この彼のとこに同棲しちゃっているのは、マズイと思うな~!! 2カ月しか知らない訳だし~・・普通2カ月じゃ、相手のこと・・まだ何も分からないよ~!! 
相手のことをよく知り、恋愛関係を築き上げて行くには、「十分な時間」が必要なのさ~!!! 「Step by step!!:一段ずつ着実に!!」やっていくこと。時間こそが、すべてを教えてくれるよ~!!
Eh Dar
【スレ主のmarinariからの追加投稿】「Eh Darさんへ。ポジティブな投稿をありがとうね~! だから・・『アタシが外人なんで・・』は理由じゃない訳よね~。よかったわ・・国籍問題だけは、どうにも変えられないし~、この恋愛も、もうダメかと思っていたのよ~!!!」と投稿した。
愛を信じること!!! 愛はすべてを超越できる訳だから・・・。
Eh Dar
郊外に住む人々と、大都市に住む人々の違いというものがあって・・キミのカレのように郊外の人間は、関係に関して「Passive:消極的」なんだよ~!! その関係が、まだ現在進行形のような場合は、自分の社会から隠すわけさっ。
キミたちが、「婚約」とかそれに近い関係となれば、オープンにその社会へ公表していくだろう!! 大都市の人々は、現在進行形でも最初からオープンで・・・同じ国にあっても、正反対の二種類の人間が存在してる訳さ~。
tokyo friend 48

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR