忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外人 世界で一番クールな街、原宿をみた結果 →

原宿
カナダ人女子シャーラが原宿で友達と一緒にショッピング!若者の文化が集結した原宿は外国人にも人気のスポット!クレープやラーメンなど食を楽しみながら、原宿のファッション雑貨もエ
ンジョイしちゃいます!




海外の反応


・ちょっとうらやましい~!日本に行きたいよ~。なんかお勧めの日本語勉強法ってある?私外国語はフランス語しかできないからさ~。
・マジで~!アニメの世界みたいじゃん!あ~、日本いつか絶対行きたい!
・日本人ってみんな英語通じるの?
・もうちょっと大人になったら日本に住む計画立ててるんだけど、日本でベジタリアンでいることって難しい?
・大阪のアメリカ村っていったことある?ここ原宿に似てるよ。
・あ~、すっげぇ日本に行きたい!
・高校で日本語2年勉強してるけど、まだまだ初心者で、読み方とか文章の作り方がようわからん。発音は問題ないんだけど、会話ができない・・・。よし、もっと勉強しよ。
・日本でのショッピングが恋しい~。
・となりのトトロがこのビデオのハイライトでしょ(笑)
・きゃりーばみゅぱみゅ!
・日本語は、集中してやれば、そんなに難しい言語じゃないよ。漢字の成り立ちとか意味を勉強するのは楽しいよ。
・あなたの日本人の友達、超かわいい~!
・ね~、なんで日本人ってみんなよくマスクかけてんの?なんか着用命令みたいなのがでてるわけ?それともすでに何か病気にかかっていて、人にうつさないように、つけてるの?アメリカじゃ、インフルの時ぐらいしかみんなつけないからさ。
・メルボルンにも原宿のクレープの店あるよ!
・超おもしろそうだな~。クレープも食べたい!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR